2日前にとうとう車庫で車をぶつけてしまいました(*≧∀≦*)

この車を買ってから7年と10か月!
ずっとぶつけてなかったのに……ついに
右前のフェンダーをこすっちゃったよっ

父の日曜大工の工具倉庫兼の車庫なんですけどw
こんな感じ
20161228
左の目印は、上からぶら下がってる箸みたいな木w
ここまでは寄って良し

右のロッカーがボディーとの距離10cm以内に付けないとダメなんですよw

前方は、左ドアミラーが箸ような棒に当たったらストップ!

これに毎日出し入れしていてですね~非常に緊張感たっぷりの車庫なのです

しかしついに7年10か月目にして右のフェンダーを
ロッカーにこすってしまったのだ

今朝父が居たので、
「あのロッカーどこかに移動できやんの?」
「狭くてぶつけたよ……」

って言ったんですね

そしたら
「あんなに広いのにドン臭いのおぉっ!
やって~~

むかつくぅ~~~
つぅ~かねwww


全然広くないよっ!!!


そうそう、もうすぐ30万キロになるな~って思っていてw
今朝レンジに到着時点でw
S__46571523
おおお~!職場に向かう時に30万キロになるやん!
写真撮ったろ
S__46563351
しばし練習をして、動画を撮ったりなんかもして(笑
↓PW

↓8I

34球ほど打ちましたw
仕事なもんでこのくらいで

さて!キリ番じゃないけどw
30万キロ記念SS撮るぜ

気にしながら走っていたら……
S__46571525
1キロ過ぎてたwwww
なんかちょっと拍子抜けしたけどまあ良いやw

年間何キロ走ってる事になるんだろう?
だいたいですがw
年間38,000㌔になるみたい
頑張ってくれてるなぁ~
まだまだ乗りたいので、来年も元気に走ってね


2016/12/23 練習動画出てきた(♡´艸`)
ドラ振ってるな~~
手首痛くなったのこのせいかっ


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ