今日は隨縁カントリークラブキャニオン上野コース
行ってきます d(⌒o⌒)b

2016年の年間アベレージを集計してみますとw

38ラウンド 97.89

120くらい叩いても90台で締めくくる事が出来る私


それに引き替えキング(よっしぃーさん)はっ、
king2016
2016年のアベレージが

99.94

まさに崖っぷちです(笑

102だったかな~叩いたら100になっちゃうみたいですwww

最終ラウンドの今日がまさに運命の分かれ道


しかしですね~仕事中に転んで手を付いたのが、
12月の初旬ごろでしたか?!・・・

ずっと、痛い~、痛い~と言っていたキング

ついに医者へ行って見てみらったら、
左手首にうっすらヒビが入っているらしくwww※そりゃ痛いし


「左手使うな!」


って言われて帰ってきたみたいです

29日どうする?
止めとく?
って聞いてたんだけど、
痛くても行く!
って言い張るしwww

取りあえず無理そうだったら、
カートの運転でもしとく??
って事で隨縁エントリー済であります


18ホール回り切って、アベ90台にするかっ?

18ホール回り切って、102越えしてアベ100にするか?

途中棄権でカートの運転に専念して、アベ90台を死守するか?(笑


私の2016年最終ラウンド報告と!
キング崖っぷちの結果はいかに??

また明日にでも更新しますので楽しみにしていて下さいね♪



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ