私の仕事納めは28日!
明日でラストになります

でもって家の大掃除もさて置きwww
29日は打ち納めのラウンドを計画してあります♪

場所は!
隨縁カントリークラブキャニオン上野コース

楽天GORAの評価4.1

最近の口コミは
初めて利用、最近回ったコースでは1番
スタッフさんがとても親切
フェアウェイはとても広い
カップの位置が難しかった
グリーンの状態は良かった

って感じなので期待できそう♪

と言うのも私もお初のコースなんですね(♡´艸`)

HDCP 1 の6Hのロングホールは
20161229隨縁上野6H1
左ドックレッグなんですね d(⌒o⌒)b
ティーグランドから見ると罠がいっぱいに見えますが
20161229隨縁上野6H2
セカンド地点に行くとフェアウェイも広くて安心感ある~

公式ページのコース紹介
左ドッグレッグのロングホール。左サイドのバンカー右側が狙い目。

HDCP 2 の14Hのミドルホールは
20161229隨縁上野14H1
中間にクリークっぽく見えるのは、関係ないっぽいなぁ~w
20161229隨縁上野14H2
公式では右サイド狙いが良いって書いてあるからw
左にあるバンカー群は避けた方が良いんだろなぁ(♡´艸`)

公式ページのコース紹介
距離のあるミドルホール。フェアウェイ右サイド狙い。
右サイドの林は修理地扱いとなります。
左サイドにグラスバンカーがあり、そこにボールが入るとラフが深いので注意。

去年の打ち納めで大たたきしたんだった……
富士OGMエクセレントクラブ 伊勢大鷲コース
こちらもお初のコースでw
去年のワーストを叩きだしてしまったのだった

その二の舞にならないように心してかかろう
がんばる

ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ