123456
新年あけましておめでとうございますヾ(´▽`*)ゝ

昨年は楽しくゴルフ♪ありがとうございました

今年もいつものようにゴルフライフを楽しみたいと思ってます♪


しかしながら、一人娘の通称「箱様」が大学受験を控えておりまして、
母としては出来る限りのサポートをしてゆく所存です d(⌒o⌒)b
※「箱様」の由来についてはこちら

センター試験や、いろいろ受けまくるでしょ?大学入試(笑
これの送迎などなど4月に入り箱様が新生活を始めるまで、
なかなかゴルフの予定が立てられないと思われます

直前で予定ないしゴルフ行く?
的なノリのゴルフライフになりそうです

そして今年こそアベレージで

月2ゴルファー目指す



また今年は6月初旬に北海道へゴルフ旅行を計画したい!
実現するか?
お金はあるのか?
今のところ未知の世界ですが(笑

日時は暫定ですが6月3日(土)4日(日)か、
6月10日(土)11日(日)あたりで考えております。

スケジュール調整よろしくお願いしますね

今年も♪ もっとも~っとお世話をお掛けすると思いますが
どうぞよろしくお願いします



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ