クリスマスも過ぎて、新しい年を迎えるために
残りの仕事をきっちり片づけて!
って思っていたら……

すっかり年賀状を作るのを忘れていた

200枚を4つのデザインで印刷し……
今日は仕事の合間にその作業をやってましてw
ようやくかたが付きました

ハアハア ゼイゼイ 結構頑張った

そうクリスマスと言えば!

キングの送ってくれたアイスケーキとお菓子(♡´艸`)
ダイナさんに注文してくれました(⌒~⌒)ニンマリ

北海道からクールで直送してくれました^^

北の国と言えば!
umcka杯にも参加してくれたダイナさん(♡´艸`)

そちらのお店から送ってもらったんですよぉ

生のケーキはさすがに送れないのでw
こちらのアイスケーキを送ってもらいましたよん(♡´艸‘)
イケメンパティシエさん6人で作っているCandiceのアイスケーキ♪

フォセットフィーユさんのお菓子もい~っぱい届きました

このアイスケーキ!
切ったら中はどうなってるんだろう?

味はどんな感じなんだろう?

すごく((o(^-^)o))わくわくする楽しいケーキ
もちろんお味もとっても美味しかったですよぉ♪

8等分に切ったのでまだまだ食べられます
今夜も頂こう~

キングありがとう^^
ダイナさん美味しかったです~



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ