昨日の平日行って来た
西日本セブンスリーゴルフクラブの詳細です♪
まずは前半!
20161220-01-03H
緊張のスタートホールでw
盛大に右プッシュ!
OBスタートとなりました(爆

2Hはボギー
3Hはパーセーブ
20161220-04-06H
4Hもパーセーブ
好調だぞ~今日は良い感じだぁ~

、、、、こんなお調子者な考えをしていると罠にハマるもんです

5H、私の鬼門ホールとも言えるでしょうwww
左はバンカー群、右は安全に一見見えますw
と言うのもこの小さい池w
ティーグランドから見えませんw
この日の出玉は右プッシュが止まらない感じでw
フェアウェイ中央を狙って打ったショットは、
会心の当たりで右プッシュ(爆w
でもこの時点では、右は安全と思ってますのでw
まあ~探せば右のラフに有るでしょ
と思って行ってみたら……
池があるじゃん!

コースレイアウトを良く見て打ちましょう
   &
umckaさん3回目でしょ?覚えようよ!


って感じwww
入った辺りから3打目で打ちなおす……
力んでトップして「シュパッ!」って感じで池に突き刺さりw
5打目で要約池を越し~~
フェアウェイを越し~~
左ラフに有るバンカーへINだよ
このホール一挙
+4

続く6Hは持ち直しw ※引きずらない性格です!
パーセーブ
20161220-07-09H
前半上り3ホールは
ボギー ⇒ ボギー ⇒ パーでお昼休憩です♪
S__46309386
どうですかこの右曲がり具合はw
統一感がある

フェアウェイキープ率なんてゼロですぜ!どうだ!

自慢にならんwww

さて後半ですね(♡´艸`)

20161220-10-12H
10H、良い当たりで208ydこれも右ラフw
惜しかったぁ~♪

11H、3打目がちょっとだけショートw
4オン2パットのボギー

12H、ショートホールはトップの当たりでグリーン奥へ
戻したがロングパットを残してしまってw
3パットのダボw 本日最初の3パットですw
20161220-13-15H
13H、何をしたのか?覚えてないけどwww
3オン3パットのダボw

14H、ここも5Hに匹敵する私の鬼門ホールですwww
2打でグリーン近くまで行ってるんですよぉw
しかしバンカーにINしちゃってるw
これがまたアゴが高いんだw
3打目失敗w
4打目失敗w
5打目やっと出たw
2パットでトリです

15H、ティーショット良い当たりで、204ydフェアウェイ中央
こんな良い位置から……
力んでるんでしょうね……
2打目、、、、14ヤードの激チョロwww
3打目惜しくも届かずwww
4オン1パットのボギー
20161220-16-18H
16H、1オンしてるんですけどねw
奥に付けてしまって、3パットでした(笑

17H、ティーショット失敗気味w
セカンドショット3UTで170yd
3打目が大きすぎたw
奥のバンカーに捕まり、、、、
バンカー内転がったんでしょうね
奥の土手のヘリのところまで転がって止まってましたw
これは難易度の高いバンカーショット
一体どうやって打てば???
って感じでしたが、
あきらめてバンカー内の打てる位置に出す事に
5打目で要約アウト
6打目で要約グリーンにオンw
1パットでダボです(笑

18H、最終ホールは
本日最長を記録しw
215yd ※寒くなってきて、無風だとこれで精いっぱいですw
2打目が打ち上げだったのでw
エイッ!と振ったら良く捕まってwww
奥まで飛んでしまったw
3打目で戻したけど、結構傾斜で
オイオイ出てしまうのかい?
ってところまで転がりw
2パットでボギーフィニッシュでした♪
S__46292996
後半はようやくフェアウェイキープできたホールが有ります(笑
そしてティーショット左に行き出した(爆

やっぱりINが苦手なんだな~(*≧∀≦*)
しかし鬼門ホール次は攻略するぞ!
頑張ります~♪

今回は寄せが上手くできたのでパットが少なくて
嬉しかったです(♡´艸`)


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ