月曜日16日は平日ゴルフに行く予定でした~^^

しかしながら、土曜日から違和感を覚えた風邪の症状が…悪化w
土曜日寒気がして熱くなりを繰り返しw

日曜日は子供と約束をしていて奈良の橿原にあるイオンモールへ連れて行き 
幸い娘はお友達と一緒なんで映画 チケットを前日からネットで購入して、
私は車で待つ事に^^
微熱があるので、枕と毛布を持ち込み待つ事…
7時間半…長かった~(爆
車の中でも「さむぅ~~」
「あつぅ~~」って感じだったのでw
熱が上がったり下がったりしてたんでしょうね~w
でもひたすら車の中で仮眠をしてw
家に帰りました~。

この時点で月曜日の平日ゴルフは無理!と判断(*≧∀≦*)
ゴルフ場へ電話をしてキャンセル代金を支払う方向で手配しました^^;

そして月曜日^^
何とか熱は下がり、
なんや~ゴルフ出来たんちゃう?って思いつつw
ここは大事を取ってのんびりしてました^^

がっw
せっかくの休日休みなのに何もしないのももったいない!

一緒に平日ゴルフに行く予定だったよっしぃーさんに頼んでw
なばなの里へ連れて行ってもらいました(笑

なばなの里のホームページはこちらです(*^。^*) 

 なばなの里
デジカメも忘れて行ってたのでw
携帯しかないしw
あまり上手に撮れてませんが~とっても綺麗でしたよ(*^。^*)

 
動画も撮ってみました(*^。^*)

なばなの里のイルミネーションってどのくらいの歴史があるんだろ?
三重県人なのに初めて訪れましたww

寒かった~!
人がいっぱいだったぁ~!

とか聞いてましたが、昨日の夜は人も少ないし、
暖かい夜だったので快適でした(*^。^*)
ずっと見たいって思ってたなばなの里のイルミネーション!
やって見れて嬉しかったです(♡´艸`)

よっしぃーさん終始運転大変だったと思います(*≧∀≦*)
ありがとうございました(*^。^*)

ハイジの白パン数量限定であったみたい!
探せばよかったなぁ(笑


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ