行ってきましたよ~コンペ♪

三重県議会議員の初美ちゃん!
実は同級生なんですね(笑

今日はその初美ちゃん主催の
第2回 823会だったです♪
S__46309385
行って来たのは西日本セブンスリーゴルフクラブです d(⌒o⌒)b
140人の貸し切りコンペで、
1番、3番、6番、10番、13番、16番からのショットガンスタート!
私は1番ホールスタートだったのでやりやすかったです

良いゴルフ日和になるのかと思いきやw
一日中曇りで時折小雨がぱらついてました(´・ω・`)
でもカッパを着るまでも行かず、降った内には入りませんな
風は無風、寒さは穏やかで過ごしやすかったし、
晴天ではないけど快適にラウンドできました^^
S__46309383
グリーンは良く固められた高麗芝の高速グリーンw
朝の練習グリーンで「早っ!」連発w
写真撮ってみましたが、わかり辛いwww

詳細はまた明日にでも書くとして

結果はwww
S__46292996
+4や+3のたくさん打ったホールは隠しホールにはまらずwww
でも19.2ハンデが付いたので31位
ただ、30位からがもれなく賞品が付いたのでw
ギリギリ賞からもれました(爆

参加賞の卵とパンを頂いてきましたよ

コンペはやっぱり面白い
ありがとうございました~
楽しかったです~


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ