過去に2回行った事のあるコースです♪

お天気は良好みたいです
12月なのに有り難いことですね

師走の平日なので、参加するかどうかずっと悩みましたがw
夜の残業に戻る!という事で昼間だけ休みを取りました

飯高チャリティーコンペで2回行った事のあるコースでの、
貸し切りコンペです d(⌒o⌒)b

過去2回はどんなことをしてたのかな?
ってスコアカードを見てみました(笑
過去スコア
1回目は去年9月ですが、良いお天気でスコアもまずまず♪
2回目は今年9月で、ガッツリ雨でカッパを着てのコンペでした(笑
パット数も43と大たたきしてますし(笑

薄い赤色を付けたところが2回とも叩いてるホールです(笑
前回の分ですがいったいどんなことをしてたんだろう??
って事で集めてみました(笑
苦手ホール
OBは仕方ないとしてもw
たくさんチョロってますね(笑
3回目の正直でビシッと回りたいなぁ~♪

明日は頑張るぞ~♪

 ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ