いとこのガソリンスタンドで本日冬タイヤに入れ替えて頂きました^^

「このカード磁気が弱ってんのか通らんのだよ?!」
って言われて再発行手続きを取るためにイオンカードに電話しましたw
手続きはスムーズに進行して後日新しいカードを送ってくれることになりました

めったに使わないカードだったので利用明細をずっと見てなかったんですけどw
webで照会してみたら……

毎月なんか落ちてる……
2,014円毎月引き落とされてるぞ!!!
調べてみたら、tsutaya discasって言うwebでDVDとか
レンタルする月額プランに入っているではないかっ(汗

そういえば記憶の片隅にある、、、はるか昔に、、、
今なら無料で1ヶ月レンタル~
的な乗りで借りた記憶がある

1枚も借りてないのにいつから落ちてるんだ
tsutaya discasにログインしようとしてもメールアドレスはじかれwww
一体ぜんたい何で登録したかもすっかり忘れている始末で

取りあえずTSUTAYAへ電話して相談しよ~
電話してみたら、窓口が違うのでという事で、
tsutaya discasのカスタマーセンターの電話番号入手

早速電話して、毎月引き落としされてるプランの解約をしたい
旨を力説

無事に来月から引き落としは免れました

オペレーターの女性に、、、、
ちなみに私いつから払ってますのん??
って聞いてみたら
「2010年からご契約して頂いてますね」
って
(月額2,014円×12か月)×6年間=
145,008円なり~~
しかも1枚も借りてないという
ショック!
ショック!
大ショック!!ですわwww

待てよ!他にも引き落とされてる物があったぞ!
この際いろいろ大チェックしてみました……らw

ヤフーのプレミアム会員メインは良いとしてw
サブの分ほぼ使ってないアカに月々600円払ってましたw

そしてこんなものにも入っているようでしてw
良く覚えてませんが、GYAO!で無料のドラマ見ていて、
続きがみたいなぁ~って何回か購入し事が有るのですが
その時月額会員に入ったのでしょうか?

って聞かれても……
知らんがなぁ~~!
ですよね(笑

これも2010年から開始してますやんかぁ~(@_@;)

VIDEO COMPLEX@ShowTime月額会員費
購入日時:2010年7月7日 14時54分
停止日時:2016年10月28日 16時41分

↓↓↓ 勝手に終了からの移行になってるみたいな?

株式会社FOOTAGE提供 VIDEO COMPLEX 月額会員費
購入日時:2016年11月1日 23時51分
停止日時:2016年12月13日 17時9分

まとめて全部停止してやりましたよぉ

仕事にも使っているカードに支払を変更してw
毎月使ったものを把握するようにします!

勿体ない~~何回ゴルフができると思うねんwww
そこっ?!
って言われそうだけど

皆さんも私みたいな事にはなってないとは思いますが、
使ってない月額引き落とし無いか?
カードや携帯の料金明細など確認されると良いかもですよ
あああ!こんなの払ってた!!!
ってのがあったら勿体ないですからね(*^。^*)

ちなみに先日ソフトバンクへ行くことがあって、
母の携帯の相談にいったのですが、
私の携帯のコンテンツ使用料ついでに見てもらったらw

EXILEのモバイル会員のプランw
fullで月額払ってましたwwww
1つが月額200~300円のモバイル会員ですがw
3つも4つも入ってたら高いちゅ~の
1つに減らしてきましたよ^^
EXILE familyにも入ってるんだからw
1個で上等



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ