良く晴れた日曜日
昨日東からはニンニンさん
西からはjunさんご夫妻&えみさん&春さん&らいぞうさん&よっしぃーさん
地元三重からはよっちゃん&umcka
この9名が伊勢志摩サミットでにぎわった名門コース
近鉄賢島カンツリークラブ
集結しました♪

ニンニンさんのたってのご希望により賢島CCを開催地に決定し準備してきました
賢島CCまで5分と言う地元のよっちゃんに段取りをお任せして、
お値打ちに回ることが実現しちゃいました
感謝です

ツイッターやfacebookで繋がりのある方々が、
東からニンニンさん来てくれるのだったら、
大阪からも結構日帰りはキツイ賢島に駆けつけて下さって、
本当に感謝感謝でした(*^。^*)
高速使って2時間半
オール地道で4時間と、ルートによっては差が有りますが、
その時間を運転してからのラウンドからの自宅までの運転
ハードな一日になったに違いありません。
本当にありがとうございました

組み分けは
1組 junさんご夫妻&えみさん
2組 春さん、らいぞうさん、よっしぃーさん
3組 ニンニンさん、よっちゃん、umckaでした^^

よっちゃんと相談しながら段取りを進めてきましたがw
この日初対面(爆
実に初対面な気がしない、、、、
「はじめましてぇ~~でしたね(笑
SNS繋がりあるある?
20161211-賢島01
20161211-賢島02
20161211-賢島03
動画も撮ってみましたよ^^

スタート時間が10時37分からの3組で、日没も心配しましたが、
何とか見える間に終える事が出来ました^^

見えなくなったら軽トラとダンプで照らしてくれる手はずになっていたのですがwww
お世話にならずに済みました
ちょっと残念でもありますがw
良かったです(*^。^*)

大阪の皆さんはまた自宅までにかなり時間が掛かるので、
ご挨拶だけ済ませ帰路につかれた方もたくさんいらっしゃいました
楽しいラウンドありがとうございました♪

ニンニンさんは、前泊&後泊で^^
今日は多分伊勢神宮に行かれてると思います d(⌒o⌒)b
はるばる三重まで来てくださってありがとうございました^^
精度の高いベテランの貫録はいつみても圧巻です♪

よっちゃんは重機の高いところから落ちて左足太ももがしびれてる状態で、
終始足をさすってましたね~早急に病院で見てもらって下さいね
いろんな心使い感謝でいっぱいです♪
ありがとうございました^^

ツイッターやfacebookでゴルフの繋がりが広まり、
新たなお仲間に巡り合えて本当にうれしい限りです♪
これからもよろしくお願いしますね

私の詳細につきましては、また後で書きたいと思います(♡´艸`)


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ