今日は朝から少し打ってきました d(⌒o⌒)b

動画も撮ってきましたがw
パッチンパッチン打ってるなぁ~って言うのが感想(笑

プロの試合を録画で見たりして、イメージを作っていってもw
イメージ通りには出来ませんわな(爆

でもって前回のフェニックスの詳細をやっと取り込みました(笑
20161204-10-13H
直ぐ書かないから内容忘れかけてるわ(笑

スタートホールはまずますのティーショットでしたねw
3オン1パットのパー発進

2Hなんて2オンしてるのかな?って感じですけどw
アプミス2回でwww4オン1パット

3Hはロングですが、5オンwwwですが1パットで入ったのでボギーです
20161204-13-15H
レギュラーからだとショートホールがそこそこ長いので結構力みが出ちゃいますねw
13Hは左に打ちだし3オン2パットのダボw

14Hはティーショット230yd飛んでます
フェアウェーキープ!2オン2パットのパーセーブ

15Hは調子に乗るとっこうなるんやでぇ~(爆
4オン1パットのボギーw
14Hより距離無いのに4オンって
20161204-16-18H
16Hはティーショット左へ、、、、
お隣のティーグランドのフェアウェーをキープ(爆
こっちがグリーン方向かな??
ちょっと手前で良いやって思ったので7Iで軽めに打ちました^^
グリーン手前の花道へ着弾
5オン2パットのボギーで上がりましたw

17Hショートホールは忘れたけど2オン2パットw

18Hはロングですがティーショットチョロw
チョロやゴロ進行で、、、、5オン(爆
2パットでトリ

お昼は先週と同じですけど天津飯を食べましたw
美味しいですよ~♪
20161204-01-03H
OUTの1番はいつも叩くんですよね(*≧∀≦*)
この日もミドルなのにw5オン3パットのトリw
グリーン周りでのせるのに3打かかってます(笑

2Hショートは1オン2パットのパー

3Hミドルは2オン2パットのパー
223ydティーショットもフェアウェーキープです♪
20161204-04-06H
4Hロングは4オンですね~3打目が惜しくも外れた感じw
1パットでパーです

5Hミドルホールは2打目が右へ、、、、3オン2パットのボギー

6Hミドル、、、、ここは苦手ホールですwww
いつも叩く(爆 また叩いたし
5オン3パットのトリ
20161204-07-09H
7Hミドルは3オン2パットのボギー

8Hショートは156ydくらい打ちたくて6I持ちましたが方角が左に、、、、
2オン2パットのボギー

最終ホール9Hはロングで締めくくりw
ボギーくらいで終わりたいなって思ってたけどダメだった(爆
ティーショットがフェアウェーバンカーへIN
思えばこの日初めてにして最後のバンカーショットw
出すだけになってしまいましたw
3打目もゴロw
4打目は飛びすぎて奥w
5オン2パットのダボでフィニッシュです
S__45670403
結果はリベンジ成功の92

何より嬉しかったのがパットですね(♡´艸`)
最近、、、、40↑もしくは39とかが精一杯だったので、
久しぶりに34とか超嬉しかったです

レギュラーからのベストは、

91(2015/08/30)
↑讃岐CC
このdaichan主催のうどんカップ以来の好スコアでした(♡´艸`)

秋からずっと長い距離に挑戦しているので、スコアが酷くて結構凹みつつも
闘志を抱き練習してきましたが、やっと結果が出せた気がします。

とはいえ、まぐれも多々ありますので、普通に3ケタ倶楽部へ帰るでしょ
ラッキーが重なったとはいえ嬉しかったです

次は名門賢島へ行きますよ(♡´艸`)
このコースも良いスコア出しているコースですしぃ~
なんといっても人生初のイーグル出したコースです
良い事あるといいな~~~



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ