昨日の日曜日フェニックスゴルフコース行ってきました^^

11月27日(日)雨のフェニックスで105(39)と大たたき!
レギュラーティーから初挑戦ではありましたが、お気に入りのコースで100叩きは辛い

昨日2016/12/04(日)は曇りのラウンド風も無しw
ところどころジメジメした芝のところも有りましたが、
前週のグジュグジュでは無いので、コンディション良好ですね
同じくレギュラーティーからリベンジする事にしました!!!

言い訳できないコンディションからのリベンジw
同伴してもらったのは、
こうちゃん、よっしぃーさん、ぴよちゃん、umckaです。

こうちゃん&よっしぃーさんはバックティー(青)
ぴよちゃんはレディースティー(赤)
私はリベンジ戦なので前週同様レギュラーティー(白)からです

せっかくだからペアマッチをしようという事になり^^
前半、後半でペア交代で、前半負けた方がお昼のジュースおごり
後半負けた方が終わってからのジュースおごり
という事にしてwww

ジャンケンで決めたところ、
前半 よっしぃー&umckaチームと、こうちゃん&ぴよちゃんチーム
後半 よっしぃー&ぴよちゃんチームと、こうちゃん&umckaチーム
になりました
20161204フェニックス01
20161204フェニックス02
私の詳細についてはまた別のエントリーで書くとしてw

結果はですね~(笑
S__45670403
やったね~
リベンジ成功です~

ペアマッチの結果は
前半(IN) よっしぃー&umckaチーム94 、こうちゃん&ぴよちゃんチーム96
後半(OUT) よっしぃー&ぴよちゃんチーム107 、こうちゃん&umckaチーム102
とっても僅差でした~私はお昼にぴよちゃんからアイスコーヒーおごってもらった^^
よっしぃーさんはこうちゃんからなんかジュースおごってもらってました

後半の分はみんなそれぞれ帰ってしまったので、おごりは持越しでwww

津カンのよっしぃー&こうちゃんチームに、私負けているのでwww
おごらないといけないのを持ち越している(笑 ※忘れそうだw

昨日は曇りだったので少し動画や写真撮れました♪

楽しいラウンドありがとうございました!!
次週は賢島だよぉ~


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ