先日のフェニックスのウォッチナビで軌跡をたどっておきます(笑
S__3891206
ま~ひどいもんですが、次回の参考に記録しておこう♪

INスタートなので10番から^^
20161127フェニックス-10-12Hjpg
10H ティーショットは軽く右にフェアウェーを外し3オン2パットまずまずの出だしです♪

11H ここは100yd以内でアプの失敗2回 パットが3パットでトリ

12H 先が見えない左ドックレッグホール 真っ直ぐ吹き流しに打ったつもりが、、、、
左に、、、、OB OBパー
20161127フェニックス-14-16H
13H 、、、、が抜けてますなw
20161127フェニックス-13H
ショートホールで、この日はもうゴロでゴロでw
要するにトップ球が多くて「ゴロバチョフ」ってYMMさんが言ってましたw
2オン3パットでダボw

14H ティーショットは手前にドス~ンとダフって上り際に当たったトップチョロwww
100yd圏内のアプも2回失敗(*≧∀≦*)一挙8点、、、、

15H あれ?2オンしてんだろうか?スコアは3オン2パットって書いてあるけどw
2オン2パット?わからない~(笑 まあいいやwww
20161127フェニックス-16-18H
16H セカンドがね~チョロ(爆 4オン1パット

17H ショートホールは全然ティーショットダメダメでしたねw
乗らない乗らない(爆
でも2オン 1パットでやっとパー(♡´艸‘)
って言うか唯一のパー

18H このホールもチョロチョロしてますね(笑
5オン 3パットのトリ

前半は雨はまだ比較的マシだったかな~^^
しかしレギュラーから回るとどうしても力みが出て
伸び上りによるトップが多くなる
スイングリズムも早くなってますね

そして後半はOUT1番から^^
もうねガッツリ雨ですわ(笑
20161127フェニックス-01-03H
1H ティーショットは少し右に、そこから右傾斜のラフ進行(爆

2H 9Iで左ラフへ 2オン2パット もうねこの日はボギーがパーくらい嬉しかったです

3H ティーショット左ラフへ 3オンなら上等ですわ♪
20161127フェニックス-04-06H
4H へっぽこな当たりですがw 4オン 2パット ロングだからボギーで良いのだw

5H やっとティーショットフェアウェイキープ♪ なのに、、、、
生かせずw 右のラフへ 3打目グリーンに寄せるアプ失敗
グリーンを通り越し反対側のバンカーへIN
4打目がバンカーショットで要約グリーンをとらえたw

6H ティーグランドでカート数台溜まってました。
待ちに待って打ったら右ラフへ、、、、これがまた小高いこぶの上みたいなところで(笑
3オン 2パット
20161127フェニックス-07-09H
7H これまたティーショット右のラフへ 傾斜から打ったら、
フェアフェーバンカーへIN
カートが先に行ってしまっていたので、持ってるクラブの一番ロフトが寝てる8Iで
開いて打ちました^^;
どうにかバンカーの少し先に出たので、次にグリーンへ乗せたら
4オンだったのにw 手前にショート
5オン この日はロングパットは結構寄せられたんですけどね
入れごろ外しごろなパットをことごとく外しw3パット

8H 最後のショート6Iで打ったらミスw
手前の右ラフへw
2オン2パットのボギーw

9H ここもスタートホールで溜まりましたw
待ちに待って打ったらw
極小のチョロwww
18ヤードって手で投げても、、、、もうちょっと行くわっ!
恥ずかしいたらないです
そこから5鉄でぺチンぺチン打ちながらwww
5オン 3パットでしたwww

言い訳しても良いですかぁ~

雨でね~どこもかしこもカジュアルウォーターで動かすところが無いwww
こんな日に出玉が「ゴロバチョフ」って死亡ですわwww

前半 IN 53(19)
後半 OUT 52(19)
トータル 105(39)

良くは無い!
100叩きしてて良いことは無いんですけどねw
雨の酷いラウンドで
初めてこのコースレギュラーから(6,328yd)まわって、
105なら上出来なんじゃないかな~w

今週末もう一度このフェニックスに行きます!
多分雨ではないと思うのでw
またレギュラーから挑戦して、リベンジ果たしたいと思ってます

ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ