2016/11/27 日曜日
cocopa 三重フェニックスゴルフコース
行ってきました d(⌒o⌒)b

このコースは私の好きなコースで、スコアも2ケタキープしている相性の良いコース認定しています。

朝からあいにくの雨
カートに集合したときには覚悟を決めて、上下カッパを着こんでスタートです
S__45326338
今年の7月24日に行った時だけがフロントティーから回って、
他3回はレディースティーからです^^

この雨ラウンドのティー選択は!
男性陣(YMMさん&よっしぃーさん)はバックティーから^^
女性陣(umcka)はレギュラーティーから^^
おもえば私は雨でこの選択が無謀だったのかwww
6,300ydに挑戦でした(笑

私の詳細は後に更新するとして(笑
20161127フェニックス-12H
先の見えない左ドックレッグホール♪
ここはいつもチャレンジが楽しみなホールなんですね♪

YMMさんナイスショット~

続けてよっしぃーさんもNEWドラでナイスショット
ティーをレギュラーに移動してw
私も続きたいとばかりに打ったボールは、、、、
やり過ぎwww
左の林の中に入った模様、、、、
この日唯一のOBとなりました

INスタートで前半最初のうちだけは、カッパいらん?
いやいや居る?みたいな(爆
脱いだり着たりの展開w
しかしもうスタートして3~4ホールくらいで、がっつり雨w
地面もカジュアルウォーターだらけw
歩くのが大変でした
ひょこひょこ歩いたのが結構効いたのでしょうかw
今朝がた目覚まし前にふくらはぎがwww
3回つって
何度も起きましたwww

結果は、、、、
S__45318155
パー1個www
地味なスコアカードになってしまいました(笑

前半ゴロばっかりw
後半チョロばっかりwww
S__2842635
よっしぃーさんも同じようにパー1個w
地味なスコアカードwww
しかし、、、、1点負けた~
20161127
後半OUTは雨が強くてw
よっしぃーさんバイザーしか持ってないって事でw
私の予備のレインハットを貸してあげました(笑
しかしこのショッキングピンクのハットをかぶってる姿を見る度にwww
腹筋が痛いほどワロタw

珍プレイの詳細につきましては後程更新いたします(笑


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ