2016/11/21(月)
タラオカントリークラブへ行ってきました^^
S__45047822
S__45047820
私は白ティー(フロント6,170yd)から回りました♪

西コースは2度行ってますが、2回ともレディースティーから^^
2015/02/22 53(21 51(20) 104(41)
2015/12/13 50(24) 43(18) 93(42)
両方OUTが苦手w
S__45047825
S__45047823

20161121タラオ西10-12H
INスタートなので10Hがスタートホール♪
1組の面々が良い感じでティーショットを終え

2組の男性陣も青ティーからナイスショットでスタート
みんな良いから緊張するや~ん
って打った辺りは右目ではあるけど、まずまずのショットでホッとしました
この日は比較的ティーショット安定してましたね~
ショートはダメやったけど(爆

レディースティーからより、さすがに距離が長くなるので、
飛ばしてやろう感が出ちゃうんだろうな~(笑
そしてミスをする(笑
12番ショートホールも池越えねらって打ったらもうちょっと~~
のところで水に波紋がwww

ショートアイアンじゃなくミドルアイアンやUT使ったりもするのでw
左右にぶれたりつかまり過ぎて奥とか、いろいろ難しいですね(*^。^*)
20161121タラオ西13-15H
この日前半はフェアウェーキープが出来ずw
OBではないものの左右のラフから打ってましたね^^;

13Hのセカンドがもうチョイで池ってところへ落ちましたが、
赤杭エリアで打てたので良かったですがw
3パットwww

距離が長いのでミドルもボギーオンで良しなんですがw
15Hも3パット、、、、
20161121タラオ西16-18H
16Hロングホールで距離を稼ぎたくて5W振ってチョロ(爆

17H167ydのショートホールで力んでチョロw

18Hはボギーオンの2パットですね^^
S__45047827
前半47
良い感じや~!
フロントから100切り行けそうやん
って内心思ってましたが…
そうは問屋がおろしませんwww

後半は、
20161121タラオ西01-03H
わりとティーショットはフェアウェーキープが増えてきましたが、
各ホールバンカーへ入れる展開です(笑

1H~4Hまでバンカーへ入れましてw
内、1HではBKショット1回目ミス、2回目で出るというwww
ミドルホールでWパー発進

2H&3HはBK入れるも何とかボギーで切り抜けw
20161121タラオ西04-06H
4Hもガードバンカーに捕まりw

この日一番気持ちが良かったホールは!
この5Hですね(*^。^*)
ティーショットも真っ直ぐフェアウェーキープ!
2打目を考えました(*≧∀≦*)
池越えを避けて右からのルートで3オンを目指すかっ
池越えで2オンを狙うかっ
悩んだ末、チャレンジャーumckaを選択
多分6Iで打ったと思います。
カップより真っ直ぐ奥へくだりを残してしまいましたが、
見事に2オン!
バーディーは獲れませんでしたが、
ストレスの無いパーパットで気持ち良くパーセーブです

6Hはティーショットミスって距離を残しましたw
セカンドで池越えはちょっと無理w
9Iで軽めに池の手前へ運びました
さて次が池越えです
力んだんでしょうね~トップ球w
水きりショットかっwwwって言うような当たりで
もうちょっとで超える~~って岸の石垣にゴイィ~~ン
でしたw
20161121タラオ西07-09H
7Hはグリーン手前でアプローチミスで4オン

8Hは途中でチョロ進行w
練習だぁ~といってFWやUTをフルに使いw
FULLにチョロ(爆
グリーン手前のガードバンカーに入れて、
出したらグリーン奥のラフまで打つホームランw
奥からアプで寄せて2パットですわw
一挙9打

最終9Hはショートホールなんですね^^;
UT5のネクスジェンを選択
風が上げてたので2番手上げたらw
そこまでする必要無かった(爆w
しかも方向が隣のサブグリーンのまだ奥へ飛んでましたw
サブグリーン奥からメインのグリーンのカップの
位置の手前にバンカーが配置されていてw
これを越したいって思ったら、何とかバンカーは超えたけどw
グリーンに届かず
3オン2パットでダボフィニッシュでした

後半やらかしましたね~(@_@;)
S__45047829
前半IN47(19)に対してw
後半OUT54(19)で、トータル101(38)でした

なぐさめの言葉を掛けるならw
●前回レディースより768yd伸びたからw
 それにしたってスコア前回より8打増えてるw

●過去2回とも40パット↑してるのに、
 今回は38パットで大健闘

これくらいしか思い浮かびませんw

umcka杯ではお会いしてたんですがw
今回お初で回らせてもらった、さかさん&てっちゃん
ありがとうございました

久しぶりにご一緒させてもらったコンフォートさん
前半はバンカーと友達だったのにw
後半は私がバンカーと友達になっちゃいましたね(笑
傾斜から打つのがお上手でした

遠いところお集まり頂きまして^^
楽しいラウンドありがとうございました
またよろしくお願いします^^


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ