2016/11/21(月)
タラオカントリークラブへ行ってきました^^
オールセルフデーなので
昼食付きの8,500円総額です♪
西コースはトーナメント開催コースなので、このお値段は破格ですよね

ご一緒していただいた方は

1組
みっちゃん、TAKAさん、YMMさん、よっしぃーさん

2組
てっちゃん、さかさん、コンフォートさん、umckaです♪
S__44974099
一日曇り空でしたが、風もほぼ無風で、
がっつり寒くもなく、良いゴルフ日和でしたよ

男性陣は青ティー(レギュラー6,665yd)
レディーumckaはw白ティー(フロント6,170yd)
から頑張りました♪

私の詳細については後でまた書きますね(*^。^*)

1組さんに動画撮っといて~
とビデオを渡しましたw
こういう時は一番こまめに撮ってくれる
頼れるTAKAさんがばっちり収めてくれてました

この1組はumcka杯ではガチ組さんと呼ばれるメンツwww
そこに人質のようによっしぃーさん(キング)が送り込まれw
前日は緊張のあまり?一睡もできず、、、、
徹夜で最悪な腰痛を抱えてガチ組で頑張った勇士も見られます(爆

YMMさんは練習もラウンドも結構行って調子は上々!
前回の初タラオ西コースでも79で回ってますし、
良い結果が期待できるコンディション

一方みっちゃん&TAKAさん&コンフォートさんは、umcka杯以来のラウンドだってw
えっと~umcka杯は10月の9日ですので、、、、
約1か月半ぶりのラウンド(爆
練習もしてないそうでwww
気楽に久しぶりのラウンドを楽しみに来てるのにw
ガチ組って

でもしばらくゴルフしてなくても上手な人は上手
って動画を見て思いました^^
ちょっとくらい無様なショットも有ったら
楽しかったのにぃ~~~
ちゃうかっwww

ではこちらがタラオの動画です♪

ご覧くださいね~♪




ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ