過去のタラオはどんな感じだったんだろう(♡´艸`)

これが2015年の12月ですね♪

タラオカントリークラブ 当日コンペに決定~!!(爆

2015年の2月に行った時ですね^^

2/22(日)タラオカントリークラブのコースレイアウト

これがレイアウト調べてた時のエントリーですね^^




動画も有りました^^

最近アプが大不調なので(汗
今日はちょっと練習してきました^^

練習場では良い感じなのになぁw

タラオはすごく綺麗なゴルフ場で、水回りが多かった気がする
そうだったwここはヤード杭の丸太を引っこ抜いてwww
はるさんが驚いたところだ(爆
あっくんが唖然としてたのを思い出したぞwww

今度は何をやらかすのだろう~(爆
わくわくするなぁ~(♡´艸`)
S__30728207
※これは去年12月に行った時の写真です


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ