来週は久々タラオカントリークラブ行きます♪

第45回 日本女子プロゴルフ選手権大会 コミカミノルタ杯
2012年 LPGAツアー最高峰のメジャートーナメントが西コースで開催された。

そんな西コースでラウンドします(*^。^*)
とっても綺麗で好きなゴルフ場なので、来週が楽しみで仕方ありません♪

タラオ西コースは過去2回プレイしています^^
2回ともレディースからです

今回はどこから(ティー)回るか調べてみました(*^。^*)

女子
タラオカントリークラブコースレーティング
フロント        76.0
レディース    71.7

Slope Rating
フロント        140
レディース    131
タラオ距離表
フロントかレディースか?の選択には間違いないですねw
レギュラーはちっとばっかり長いです
回らせてくれるかどうかも微妙www
行く日はオールセルフデーなんです
今までのタラオ
うっ、、、、パット40↑ばっかり(爆
スコアは2回目の方が上手に出来てる~♪

最近の私の出来からすると前回を上回ることは出来んでしょうw
絶賛劣化中ですから(爆

今日もちょと練習行こうと思っているので^^
来週の事ですしぃ~もうちょっと悩もう~っと(♡´艸`)

薄い黄色で記した苦手ホール調べておこう~っと




ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ