私の良く行くエリアのゴルフ場がまた一つ閉鎖になりました

10月2日に行ったばっかりの、
伊勢湾ゴルフ倶楽部です。
行った時のエントリーはこんな感じですね(*^。^*)

Wぺリアのコンペ行ってきました!伊勢湾カントリークラブ

100切り達成の伊勢湾カントリーの詳細~(*^。^*)

3回行ってました(*^。^*)

それが、、、、

伊勢湾カントリークラブ・突然ゴルフ場を閉鎖

噂を聞いて、本当かどうか?
ネットで検索してみました。
10月27日から閉鎖されてるみたいですね。
詳しくは↑のURLのサイトでご覧ください

10月2日行った時も、清算は元気のみでカード不可だったり、
従業員さんが取っても少なかったり、
こうなってみれば、思い当たることは有りますね

打ち上げ→打ちおろし→が連続するアップダウンの多いコースでしたが、
結構面白かったのにな~

残念です

1234
嬉野、メトロポリタン、チェリー、伊勢湾と私がゴルフを始めて4年目ですが、
4つ目の閉鎖ですから……なんだかほんと寂しいです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ