去年の7月だったかな~第1回umcka杯の次の日だったと思うけどw
萩コンペに参加したんですね(笑
雨降りで一日カッパを着てのラウンドでした

第61回 萩杯 に参加させてもらってきました^^

↑これがその時のエントリーです

開催場所はいつも決まっていて
ココパリゾートクラブ
三重白山ゴルフコースです♪

今まで4回行った事が有りますが、
S__44400642
初めて行った時の49パットって何ですの???
96で回った時が萩コンペですね♪
1回出た事が有るので、固定ハンデは19をもらってます。

そして気になるお天気ですが^^
S__44392450
14日月曜日はちょっとだけ小雨降るかも?
って感じのゴルフ日和ですね(笑

コンペとなると練習しとかな~って思う訳でwww




空き時間が出来たのでお昼間にレンジ行ってきましたw
アイアンは結構安定して良い感じな気がしますがw
苦手なFW……これも積極的に使うか?!
考え中(爆
ドライバーはまあまあ良い感じでした^^
練習場でまずまずでも、コースでボロボロってよくあるので(笑
気を引き締めて頑張りたいと思ってます♪



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ