朝練に行って来たんですよ(♡´艸`)
NEXGEN打ってみたくて(笑

アプの練習もそこそこに(爆

NEXGEN5の7Wと5Wを打ってみました♪

計測するので測ってみたら……
nexgen5-fw
明らかに5Wが打てません(爆
それに引き替え7Wは絶好調

ん~セッティング悩むなぁ~
UT比較
UTはどうだろうと思って打ってみたら
ここはまあまあ安定して10ヤード刻みみたいな飛距離です
UT3と7W&5Wがかぶります(爆
nexgen5-1W
どれどれドライバーはどうなんだ?
って事で上がNEXGEN5の9.5で
xxio1w
↑これがXXIO8のフレックスSです。

飛距離はそんなに変わらないけど、
ミスが出にくいのがNEXGENのような気がする

さて~次のラウンドはコンペなんですよね~
どういう組み合わせで持って行こうかな~
もうちょっと時間があるから、考えよう

しかし5Wが苦手なのはどうしたもんだか
練習あるのみですかね

ganba



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ