日曜日橿原ゴルフセンターで練習していたブログは書きましたが^^
そのあとお昼を食べてからさて何をするか?
無計画(爆

取りあえずヴィクトリアG●LF行こうぜ~♪って事で、橿原のショップへ向かいました^^
ここでお値打ちなウェアは無いか?
試着したりぶらぶらしていて、いつものごとくクラブコーナーへ♪

HONMAのイボミちゃんが使ってるクラブを興味深々で見ていたらw
打ってみます?
ってお兄さんが声を掛けてくれてw
はい!って事で試打コーナーへ♪

TOUR WORLD TW727 455

打てることは打てるけどちょっと難しいなぁ~って印象でした(笑

最近中古で買ったNEXGEN5(25度UT)
のドライバーあります?
って聞いてw
ちょっと打ってみたらすっごく打ちやすい♪
今使ってるXXIO8のフレックスSのドラもお借りして打ち比べてみたら、
NEXGEN5のドライバーの方が飛距離&方向ともに安定している♪
良いなぁ~
S__1785858
DRを持ってもう一回橿原ゴルフセンターへ戻ってwww
1回分60球打ってみた^^
良い感じだぁ~♪
橿原ゴルフセンターはネットの一番下が200yd
ネットの下からどのくらいの間隔なのかな~横に線が張ってあって、
一番下の線が10、その次が20なんだろうか?
ネットの中間くらいの高さには250ydって書いた看板があります♪
NEXGENのドラは平均して210の当たりにキャリーで当たります。
一番良い当たりの時は220付近に当たりましたね~

そのあと何をするか?
キングの提案で、もう一軒
ゴル〇パートナーハシゴする事に(爆

NEXGEN5のFWが試打したかったんですね^^
打ちやすいのなら武器になるだろう~ってキングが言うので、
取りあえず中古であった7Wを試打♪
左で~す また左で~す
左連発(笑
ボールをセットする位置違うんじゃない?
って言われてちょっと内に入れてみたら真ん中が出だしました
打ちやすい!
コンスタントに180yd前後で計測されてました。
なんだっけ最新の機械「トラックマン」ってやつや!
ってキングが興奮してましたwww
俺も打つ!って(笑
S__44179460

S__44179461
結局この日NEXGEN5シリーズ
  • 1W 9.5度
  • 5W 18度 新品
  • 7W 21度
  • UT 25度 少し前に買った
4本揃いました^^

もう一回打ちに行くか~!
もう無理~~!!!

って事でまだ打っておりません(笑
しばらくレンジも行く時間が無いんだなぁ~♪
打ちたいなぁ~w

S__44179458
日曜日の練習の計測 5UがNEXGEN525度 4U3UがXXIOフレックスR
S__44179459
5WがXXIOフレックスSR 1WがXXIOフレックスS
またこれとNEXGEN5との比較した~~い(♡´艸`)


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ