S__44113935
S__44113936
この写真見たら「あっ!あのコースね!」って
わかる人がたくさんいらっしゃるかもw

11月3日祝日
面接を兼ねた一人予約へ行ってきました♪

電話で予約したときには2人だったんですけど、
当日は4Bになってましたw
ゴルフ日和の祭日ですから当然か~

時間前にカートに行って、皆さんにご挨拶をしました^^
今日一日お世話になります〇〇です。
よろしくお願いします^^
今日が一人予約初めてなので、
ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします^^

って感じで、ビギナーアピールをしておきました

皆さんお上手そうで、淡々とスタート待ちの準備されてましたね^^
でも皆さんは顔見知りなようでした。
きっと何度か一人予約で回ってみえる感じ~ですね

男性3人は青ティー、私は赤ティーから回りました。

ドキドキしながらのスタートでしたが、
なんだ?!
って言うくらい好調~
2016-11-03ヴィレッジ1-2H
ティーショットも良い当たりで、良く飛びますね~ってびっくりされてました(笑
3H目までが上出来で~
BlogPaint
2016-11-03ヴィレッジ3-5H
4Hボギー、5Hパーと5H終わって+2!
これはベスト出ちゃうんじゃない?
って頭をよぎった瞬間悪夢は訪れた
2016-11-03ヴィレッジ6-7H
6Hは①ティーショットチョロって前にあるフェアウェイバンカーへIN
そんなに難しい感じのライでは無かったので距離を稼ごうと打った②ショットはw
直ぐ前に出ただけwww
出ただけマシですけども
続くのぼりも距離が欲しくてUTを使って③チョロw
もう一回挑戦して④チョロw
今度こそ5オン狙って打ったアプも⑤チョロw
結局6オン2パットで8点

続く7Hもセカンドショットがあわや空振りかって感じで10cmくらい動いたかなwww
③打目でグリーン右サイドに行きましたが、そっからミス連発w
⑤オン2パットで7点
2016-11-03ヴィレッジ8-9H
8Hはショートワンオンでしたが、傾斜の横のロングパットになって……
3パッツ
前半最終の9Hは2オンしたんですけど、3パットでボギー
S__44081164
6H、7Hのトリがいら~~ん(笑
フェアウェーキープ率ゼロってw
惜しくもラフってところが多かったんだわ

でもまぁ~上出来上出来♪
お昼を食べて後半頑張ります~(*^。^*)


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ