セブンイレブンで見かけたこのノベルティー^^
CSZXTgSUYAIqpeQ

三代目のメンバーが写ってる時点で、
じぃ~っと見てしまいますw
ポッキーは嫌いではない!
いや本当のところは好きです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも今2箱居るか?
と言えば別に買わなくても良い訳で(爆

でもじーっとこの

images
これを見ていると…

このふーせんがどうしても欲しくなり^^
2個を買って入手しましたわ!

当然家に持ち帰ると、ポッキー&ふーせんも子供にありがとう!って取られ…
心の中では…
私はポッキーも好きだし!
ふーせんで遊びたかったんだ(ー_ー)!!
大人げないしスネてお風呂に入って(爆
出て来たら私が座る席のところに、おまけが置いてある^^

え?これくれるの?
って聞くと、

それオカン欲しかったんやろ?

って珍しく私にくれた!

 S__29786158
これ…ふせんじゃね?
これ入ってたん?
ふーせんじゃないんだ…

素でふーせんが入ってると思い込んでて、
きっと綺麗に折りたたんだ紙風船が入ってて、
ふくらますと、三代目の絵が書いてあって、
ポンポン出来るんだ!
って思ってポッキー2箱買ったんですよぉ…

まさかのふせんというオチに…
思いっきり
あほやぁ~~!
って笑われw

でも自分でも
あほさ加減に…
思い出し笑いして…キモイ言われw

よくよく考えるとふーせんより、
ふせんの方が使い勝手があるしw
良いじゃんって事なんですが(爆

でもね全国のどこかで…
ふーせんが付いて来ると思い込んで、
ポッキー2箱買った人が他にも居ると思うんですよぉ(爆
大丈夫~私も勘違いしましたからwww
安心して下さいね~ナカマ~(*^。^*)



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ