私もようやくホームコースを持つことになり!!!

メンバーの醍醐味ですよ!って教えてもらった、
一人予約に初挑戦です♪
メンバー同士を組んでくれる枠があるそうで、
電話してみたらちょうど良い時間が空いてました♪

GORAの一人予約も、知り合い同士でエントリーしていたので、
正確には一人ボッチではない(笑


津カンで大たたきして、メンタル面強化も含めて一人で行くぜ!
と電話したまでは良いんですけどw
5分で寝つける私が1時間以上寝られず(爆
お腹を壊しwww
行く前からメンタルの弱さが出ております

明日は遅刻だけはしないように
初めてです~よろしくお願いします^^と強調しよう
いつもよりプレイファーストを意識しよう

いずれは月例にも興味があるので、
こういったメンバーさん同士の一人予約で
慣れていかねば
ganba

ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ