さて~YMMさんに迷惑をこれ以上かけないように頑張ろう!
後半へ挑みます d(⌒o⌒)b

後半は1番・8番・9番にアリソンバンカーが有ります。
ココは要注意です!

スタート3ホールくらいかな~だけ取りました^^
tsu1-3H
このショットが撮ってあるかとwww
2番のショートホールは右OBと左OBでペナルティーの差が有りました^^;
右の人はプレ3で左の人はプレ4だったんですね^^;
3番ホールはチョロするし……後半もダメダメのスタートです(*≧∀≦*)
tsu4-6H
4Hは1打目が前にあるフェアウェーバンカーにINしてました(笑
もうちょっとで出るって辺りまで転がっていたので、右足がバンカーの外の傾斜で、
左足がバンカーの中というスタンスで取りあえず出すしかなかった
少し前に出たのを打ったのが3打目です♪

5Hは良い当たりだったんですけど、左傾斜下へ転がり……
上からボールが見えたので確認しに降りて行ったら、
白杭の境界線より外でした(*≧∀≦*)

続く6Hは打ちだし方向が悪く……
池にポチャでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
tsu7-9H
上り3ホールです^^
7Hで本日初の2オン
ティーショット238yd飛んでて、続くセカンドもグリーンをとらえ
2オン2パットのパー
パーがこんなに嬉しいのかと思いましたね(笑
そして迎えた8番9番がアリソンバンカー群が有るホールです

8番ティーショットは208ydフェアウェーキープ
続くセカンドショットは右前に見えるアリソンバンカーを避けるべく、
フェアウェーの左側向かって打った……つもりでした
まともにアリソンバンカーへインしちゃった
これは前に向かって打ちだすと、前にも続いてアリソンバンカーが配置されてます。
これは経験済みだったので、前じゃなくて左前に向かって出すだけ!
3m位あるのかな~大げさかな~www
とにかく高いアゴを超えるバンカーショットが必要です

よっしぃーさんがこのホール私に密着してくれてたのでw
動画が有ります(笑
グリーン手前のアリソンバンカーへも入れてw
バンカーの腕前を試される試練でした

しかし練習を積んだ成果が発揮され!
見事1発脱出出来て、この日1個だけ褒められるなら
バンカーが上手くできたねです(笑

9番最終ホールではグリーン上でw
2パットならチーム戦ドロー
3パットなら負け決定という大事なパット
ワンクラブくらいだったでしょうか。
普通に打ったら入る距離なんですけど……
これを外してしまった

結果は、
20161030チーム戦
1打差で負けました(*≧∀≦*)
YMMさん超足を引っ張ってごめんなさい~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
全部私が悪いwww
練習積んで出直します d(⌒o⌒)b
20161030マッチ戦
そしてマッチプレーの方は、後半取り返すことが1ホールも無くwww
6番ホールがドーミーホールとなり、こちらも負けちゃいました

ティーショットショート以外はドライバーでぶっ飛ばす
「ぶっ飛びよっしぃー!」と呼ばれているよっしぃーさん(キング)は、
勝負が掛かると、超堅実なゴルフでスコア作れるんですね
これはもう~前半5UP&後半も5UPで初めても勝てんじゃないかwww

なんか秘策を考えないとダメですな

なにはともあれw
こんなに叩いて足を引っ張って言うと、
何言ってんねん!!!とヒンシュクを買うかもしれませんがw

超面白かったぁ~(♡´艸`)

組が違ったのであまりお話できませんでしたが、
ヤングさん、ぐっさん、しょうくんありがとうございました^^

同組のYMMさん、こうちゃん、よっしぃーさん、ご迷惑をお掛けしましたw
楽しいラウンドありがとうございま~す♪
また遊んでくださいね

段取りしてくれたぴよちゃんありがとう^^
スコアもガッツリ負けちゃったよぉ~
ぴよ様と呼ばねばなりません~~♪
上手になった~~



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ