行ってきましたよ~♪

朝は良く冷えてましたが、日中は穏やかな秋のゴルフ日和となりました♪

津カントリー倶楽部はこれで5回目!
レディースティーからのベストは109w
レギュラーティーからのベストは133w
パット数に関しては…
40 ⇒ 39 ⇒ 42 ⇒ 44  と右肩上がりの成長を見せております

アプローチのイメージ作りも良い感じで、
パットの練習も毎日行い!!
今日こそは100切りだ!
とリベンジ戦に燃えておりました(*^。^*)

写真といえばよっしぃーさん撮ってくれたこれだけ↓
S__1482763
ドライブレンジで良い感じに打てて^^
今日はやったるでぇ~!オーラ全開(爆
S__1482764
そんなにゆっくり打った覚えはないんですけどw
余裕のつもりがパター練習する暇もなくw
スタートホールへ向かいました^^

INスタートの10番ホールです♪

この日はオープン参加の外れ無しのハーフコンペ♪
それにもエントリーして、よっしぃーさん(キング)とマッチプレー♪

そしてどうするか?決めてなかったチーム戦は相談の上やることに!
スタートホールで待ってる間に、グーとパーでジャンケンしてw
組み分けを公平に決めましたw

YMMさん&umckaチーム
      VS
こうちゃん&よっしぃーチーム

ただし、打つ位置は全員レギュラーから!
YMMさんがお上手なので、私はレギュラーから打つことに決まりました。

ただこれだとマッチプレーが完敗になるのは間違いないのでw
女子がレギュラーから打ったコースレート75と、
男子がレギュラーから打ったコースレート70の差、
5UPからスタートする事にしました♪

前半INは名物のアリソンバンカー的なエグイバンカーは比較的少ないので、
ハーフコンペも助かった(笑

でもやっぱり私がレギュラーから回ると叩きます(笑
この日はショートゲーム、特にアプローチが全然ダメw
イメージして運ぶが全くダメでしたwww
カツンっと入って、トップでオーバーとかw
乗っても超ロングパットがほとんどで、全然寄せられない
tsu10-12H
スタートホールでくじを引いたら1番くじでw
ガチガチに緊張して打ったティーショットが70ヤードほど前にコロコロ(爆
後ろのカートが2台待っていてwww
超恥ずかしかったです(笑
tsu13-15H
15番のショートホールは長いんですw
180yd打てるクラブとして5Wを選択w
飛びすぎて奥行ったし……www
tsu16-18H
18番ホールは、結構リードしてむかえていたのでw
ティーショット!OBだけは止めてくれ~
って言われて打った私のティーショットwww
見事にOBw
この瞬間に、こうちゃん&よっしぃーチームは
「勝った!」と思ったでしょう(笑
YMMさんは「これはヤバい!」と勝負に出てくれて、
見事バーディー


マッチプレーは5UPが着実に減り……
20161030前半マッチ戦
オールスクエアまで来ちゃいましたwww
もうダメだぁ~
20161030前半チーム戦
チーム戦は、頼れる安定感のYMMさんのお蔭でwww
YMMさん&umckaチームが勝ってます♪
お昼に1ドリンクおごってもらいました(♡´艸`)

後半は迷惑かけないように私も頑張るぞ~

後半へつづく(♡´艸`)

チーム戦

↑ YMMさんのブログwww
  面白いですよぉ~(笑


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ