昨日お昼にお弁当を食べていると、
ク〇ネコさんが大きな長い箱を持ってきてくれました^^
S__43794435
中から出てきたのはw
S__43794436
S__43794437
S__43794438
S__43794439
これと~
S__43794440
グニャグニャシリーズは、
ドライバー、アイアンと持ってるんですけど^^
今回パターが仲間入り

私のところへ届いてますが、よっしぃーさん(キング)の物を預かってw
使いまくってるという感じです(笑

ちょっとパター試打してみました(笑
ついでにレーザーもくっつけてみたらw
グニャグニャしてどこへ緑のライン合わせたら良いかわからない(笑
バターパター ELG-BP41

↑これ見てもうちょっと使い方勉強する事にします(♡´艸`)

そしてカメラですが^^
CACIO
EX-SA10 GSET

遼君の動画を見ながら良いやん~良いやん~
取りあえずスマホとペアリングだけしとこう^^
って事でアプリを入れて、ペアリング~
「接続に失敗」
って何度やっても繋がらない
説明書通りにやってるんだけどな~
サポートセンターへ電話したもんね~w

iphoneは自動設定ができない場合があるんだって
失敗する時は、設定のWi-Fiの画面で、
接続先にあるカメラの名前にチェック入れて、
再度アプリからペアリングすると接続完了になるらしいです♪
覚えておきましょう

試しになんか撮影してみようと、
わたしを撮ってみたら、、、、
普通に私のぼけーっとしてるwww
スーパースロー出来てびっくりしたわwww

また楽しいゴルフ練習やスイング撮影するグッズが増えてご機嫌です♪
あっ、キングの借り物ですけどね



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ