1日中雨が降る冷たいゴルフとなりました^^

しかし何だろうなあ~?
めっちゃ楽しかったんですよぉw

スコアも良くないんですけどね?!
楽しかったぁ~(♡´艸‘)

53名の参加者さんがIN OUTに7組ずつに分かれてスタートする形のコンペで、
INスタートの1組と2組が仲間内のエントリーでした(*^。^*)

1組は
 三重の強者 みっちゃん
 三重のルーキー りょうちゃん
 急きょ参戦になった、いっしぃーさん
 三重のアイドル ぴよちゃん

CIMG1162


2組は
 三重のエース TAKAさん
 退院そうそう雨のラウンド しょうくん ※風邪だけ引かないでw
 お笑い担当 よっしぃーさん
 KY umcka

CIMG1165

この8名で参加してきました^^

CIMG1166

1組のプレイを眺めながら順番を待ってますw

CIMG1167
この日ティーショットは左に引っ掛け球が多かったです~(*≧∀≦*)
CIMG1169
バンカーに至っては…すべて砂を取れず
ホームランw
CIMG1177
TAKAさんはいつも淡々と精度の高いゴルフをします
CIMG1181
ぴよちゃんのティーショットを見守る男性陣
CIMG1182

うまく打てたかな?(*^。^*)

1日雨だったので2組目の私たちが18番ホールで暗くなってきました^^;
これ後5組全部ホールアウト出来るのかな?
って思うくらい

S__29786120

INでOB1個、OUTで池1回
100切り失敗w
パットも40

前回レギュラーから周って

2014/7/29 晴(レギュラー)
OUT 65(24)
IN 59(26)
TOTAL 124(50)

今回 雨(レディース)
IN 52(19)
OUT 50(22)
TOTAL 102(41)

距離にしてみると
白フロント 5,996
赤レディース 4,872

結構長めですよねこのコース(´;ω;`) 
グリーンは雨なので水が溜まらないように、傾斜の難しい位置に切ってあったように思いますw
アンジュレーションきつかった(爆

アプは相変わらず歯で打つ感じのトップ球(ノ◇≦。) ビェーン!!
ドライバーは左に引っ掛け気味の当たりそこないが多かったw
当たってないからOBが少なかったので助かったかな( ̄ー ̄)ニヤリッ 
アイアンもトップが多かったなぁ~…
UTに至ってはチョロが多くてw
やっと当たった~!って気分良かったのは2発くらいでしょうか(´;ω;`)

雨で濡れてて、輝ってるグリーン
傾斜に切ってある
アンジュレーションがきつい

上からの下りパットを打つとき、
上からと下からとラインを確認して、
いざ打とうと思うと、
下で読んだラインが違うような気がして、
悩んでいると…
「悩まんと、自分が最初にこう!って思ったラインで打つんさ!」
神の声(TAKAさんw)が聞こえて(爆w
「よしっ!」
とばかりに、下から読んだラインで打ったら、
吸い寄せられるようにカラ~ンとカップに入りました^^
これは気持ち良かったな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
以後下から読んだラインを推奨します!(爆
TAKAさんありがとう^^

S__29786121
よっしぃーさん今回めっちゃ頑張ってました^^
お笑い担当らしからぬプレイを連発w
OB1は珍しいw ※前回亀山では9個出してましたからww
そのかわりと言ってはなんですがw
池に3発ほど入れてますねwwww

OUTの上り3ホールまでTAKAさんと競ってましてw

7番8番のダボダボで撃沈ですね
はた目で見てますと・・・
TAKAさんは淡々と自分のゴルフをしてる感じ
必死こいてるよっしぃーさんは自滅していく感じ
きっと超悔しかったと思うのでw
次こそは!と三重のエースTAKAさんをやっつけようと狙ってるに違いないw

TAKAさんはこの日新しい武器をずっと使ってました^^
ロマノ?ロマン?あら?
忘れたw
高そうな3Wでしたw
ショート以外のティーショットはすべてその3Wを使ってナイスショットを連発!

圧巻だったのが18番ドラコンホール!

ヘビーヒッターのみっちゃんがドラコンの旗を立てず…
※後で聞いたらバンカーへ入れちゃったみたいですw
ティーグランドに旗が置いてあったので、
オナーだったよっしぃーさんがこれぞチャンス!
とばかりにブンブン丸になって打ったら…
当たり損ねた('A`|||)
でもフェアウェーキープです^^

次に当然3Wでドラコンは無理やからって言いながら、
TAKAさんが打ったらナイスショット!取りあえず旗に名前を書くことができました(♡´艸`)
20ヤードよっしぃーさんに勝ってました(☆゚∀゚)
しょうくんも力みひっかけてしまって残念w

あ~わたし?※誰も聞いてない?www
前の組のぴよちゃんがナイスショットしたらしく、前に旗が立ててありました^^
当然ドラコンは私が頂く予定だったのでwww
うりゃ~~!
っと打ったらまたまた左に引っ掛け球…
しかしこれが転がる転がる(爆
どうにかウェアウェーキープでぴよちゃんを越してしまいましたwww
S__29786124
後続にも女性が居たのですがw
ゲットできましたよ(*^。^*)

S__29786119

しょうくんは扁桃腺が悪いみたいで退院直後…
しかも雨…
「今日の目標は!風邪をひかない事!」
って言ってましたが、
一番薄着をして(´;ω;`)
帽子もかぶってなかったです。
今日は元気に会社でお仕事出来てるかとっても心配です^^
umcka杯みたいに大波賞があれば!
しょうくんゲット出来たかも知れないね~w(゚o゚)w オオー!
10打も後半縮めてます(*^。^*)

取りあえず私たち2組はホールアウト出来たので、お風呂に入って表彰式の会場へ向かいました^^

結果はこんな感じでしたよ^^
結果順位表1
 うちの組の成績はw
17位 TAKAさん
23位 みっちゃん
25位 umcka
38位 いっしぃーさん
39位 よっしぃーさん
45位 しょうくん
49位 ぴよちゃん
BM りょうちゃん
でした(*^。^*)

S__29786125
※今日のお昼のお弁当には生姜焼きが入ってます(爆

 ゴルフ場出たのが7時前くらいでしたから、
かなり時間が掛かりました~(*^。^*)
お集まりいただいた皆さんありがとうございました!

楽しいコンペでしたね~^^
このコンペは年3回開催されるようなので、
またリベンジ行きましょうね(*^。^*)

お疲れ様でした~


今回のコンペの動画です^^
雨が降っていたので私ほとんど撮らず…
よっしぃーさんが撮ってくれました^^

+;☆;+;。・゚・。;+;内緒話☆;+;。・゚・。;+;☆;+

カッパをお昼に乾燥機へ入れますよね?
カメラポケットに入ったまま…
乾燥機に入れちゃってたんですw
後半も動いて良かった(爆
ちなみにこのハイスピードカメラ!
よっしぃーさんからの借り物なんですよね~



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ