umcka杯から3週間!
やっと待ちに待ったラウンドです♪

津カントリー倶楽部です(⌒~⌒)ニンマリ

ココはドSなコースなんですよ(笑
アリソンバンカーが有名で、過去に何度か行っては泣いてきました(笑

よっしぃーさんが入れたのを動画撮ってると、、、、

自分もこんな目に合う、、、、

ちょっとショートすると、グリーン手前にあるバンカーも結構エグイ
いまだに100を切ったことが有りません!
レディースティー最高スコアが109
レギュラーティーは1回だけしか回ったことが有りませんがw
133という成績でした(爆

津カントリー倶楽部の公式HPにある写真には、
津カントリー
こんな素敵な写真が載ってますが(笑
ココへ行くかと思うと、やっぱりバンカーはダメだよね?
って思っちゃいます(爆

さてコースですが(♡´艸`)
津カン01h
1Hのティーグランドからのロケーション、
せまって思うんですが気合ですかね
津カン02h
2Hはショートホールだけど一番長いホールです。
万が一レギュラーからの挑戦になった場合はwww
180ydになりますね(笑
津カン05h
5Hのミドルホールはこれまたティーグランドからのロケーションが狭い感じ
津カン05h-2
5Hミドルホールはレンガの壁があるホールw
S__6340613
以前喜んで写真撮ってたらそこへ打ちこんだというwww
ココは無罰で後ろへドロップで打てば良いというローカルルールがありました
津カン09h
9Hのティーグランドもなんか狭くみえるなぁwww
8番と9番にエグイアリソンバンカーがたくさんあったような記憶が有ります
津カン09h-2
これが9Hのセカンド地点からグリーン方向の写真w
手前にアゴの高いバンカー有りますよねwww
これには入れたくない
津カン14h
14Hロングホールは右ドックレッグ
津カン15h
あ~この15Hのショートホールも距離長いじゃんw
RT180ydありまっせ
津カン18h
最終18Hロングホールのティーグランドは前にある木が目障りな感じ(爆
石の壁のあるバンカーを超えれば後は何とかなるだろうって感じですね^^

リベンジコースなだけに、今度こそ上手に回りたいな~(⌒~⌒)ニンマリ
めっちゃ楽しみです~

取りあえずパターで稼ごう!
とはいえ過去4回のパット数平均すると、、、、
驚愕の41.25パッツ!
あか~~ん
パットなんとかせな、あか~ん!



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ