今日も箱様(娘高3)の学校の模擬試験の為、送迎当番(*^。^*)

8時に学校へ送り届け

9時レッスン予約してある

この間1時間あるので、モーニングを楽しみにコメダへGO~!

plus 200円でミニサラダも付けて食べました♪

レッスンを受けるため9時前にマイレンジへ到着!

なんと同じ時間に、umcka杯ご参加いただいたかずさんとご一緒だったのです♪
umcka杯の話から~パターグリップの握り方の話から~
12月ラウンド行きませんか~?の話も(笑

あと同じレッスン生のかよちゃんも同じレッスンでした♪
1回ラウンドご一緒させてもらったんですけど、スラ~っとした長身で^^
細いのにスイングがとっても大きくてカッコいいんです^^
お会いする度『痩せたい』って一瞬思って見惚れます(♡´艸`)

レッスン終了してから、TSUTAYAへ行ってみました(*^。^*)
宇多田ひかるの新しいアルバム【Fantôme(ファントーム)】
これが良さそうだなって思っていて、無いかな??
って思いながら行ってみたら
あったの(♡´艸`)
S__43532293
4枚握りしめてレジに並んだらw
5枚借りても同じ値段でお得ですよ!
って教えてくれたので、もう1枚追加w

良いんだか?悪いんだか?w
取りあえずパソコンのiTunesに入れときました(笑

まだじっくりと聞いてないので何とも分かりません

そのあと手芸店へ行って、水色の糸とボビンを買い、
そうだ時間があるしカット空いてないかな?
と美容室へ電話してみたらOKって事だったので、
速攻で向かい^^
カットも完了

休日の職場でお弁当を食べてw
音楽を取り込みつつw

今日の最大のミッション!

着ないゴルフズボンのリフォームに取り掛かる
S__43532291
膝上くらいにチョキ~~ン
アイロン忘れてきたので織り目がぐわぐわwww

最近の布はストレッチ素材なので、ニット用の伸びる糸で縫わないと切れちゃうんですよね
取りあえず裾をバッサリ切ってから縫いました(♡´艸`)

で~残ったズボンの切れ端が大きめでもったいない気がしたのでw
袋縫いにして、糸を通せば巾着になるように縫っときましたw

S__43532292
1足ずつシューズ入るくらいの大きさですわ
プーさんとキキ入れてみたりして(爆

失敗したら明日のごみの日に出されるかも知れなかったズボンはどうにか形になりました^^
アイロン掛けてビシッとなったらもうちょっとカッコいいかな~?
レンジの練習なんかには充分履けそうです


3時半のお迎えまであと少しw
いろいろやって仕上げにブログ書いてたら時間が潰れました

今日は良いお天気で秋のゴルフ日和でした^^
ラウンド行ってるゴルファーさんたち羨ましい~



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ