久しぶりにぴよちゃんと一緒に食事行ってきました(♡´艸`)

Chez Nyaqu(シェニャック)

というフレンチレストランです(*^。^*)

ラウンドでは会うのですが、ゆっくり女子トークは出来てなかったのでw
ゆっくりお話しできました(♡´艸`)

とはいっても100%ゴルフネタ(爆
GBが2人揃ったらそんなもんですわwww

フレンチのディナーコースを注文しました
前菜⇒スープ⇒メイン⇒デザート
という順番でゆっくり出てきたので、充分過ぎるおしゃべりをしてw
あっという間に2時間半経ってました
楽しかったなぁ~~
Chez Nyaqu(シェニャック)
次回のumcka杯 北海道でって話やったけどいつ頃なん?
って聞かれました~(♡´艸`)

ちょっと日程等考えていかないといけませんね~(笑
第5回 umcka杯 in 北海道


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ