6月から再開していたゴルフスクールですが、
6月、7月、8月、9月、10月、と5か月間でまたしばらく休会手続きを取ってきました♪

1~2ヶ月のつもりだったけど、スイング改造に伴ってw
一旦ボロボロになっちゃったので
不安で辞めれずwww
10月に入ってからある程度固まってきたように思うので、
自主練習に切り替えて頑張ろうと思ってます♪

またダメだったら再開って事で、退会ではなく休会に

この前の日曜日は、家族サービスデーでした(笑
というのも一人娘(箱様)は高3で今期大学受験を目指しています^^
大学へ行きたいという割には、なかなか尻に火が付かない子で
ようやく最後の夏休みくらいからしっかり勉強するようになって来ましたw

進研ゼミ、河合、駿台、などいろんな模擬テストが増えて来てます

11月には私立の大学入試が有るらしくて、
私もゴルフの予定は控えて、送迎サポートできるように予定を空けております
11月の初めに四国のうどんカップのお誘いも受けていたのですが、
あいにくその日が模擬テストの日程とかぶり、送迎
とっても面白そうなゴルフ場だっただけに残念です
久しぶりにdaichanともお会いしたかったのになぁ~

でも当分箱様の予定が最優先になりそうです。
進路が決まって、無事に新生活がスタートできるまで、
母の務めを果たさねばなりません

ゴルフも直前で行ける日に入れてラウンドってスタイルになって行きそうかな~♪

今のところエントリーしてるのは、
10月30日 津カントリークラブ
12月11日 賢島カンツリークラブ
だけです^^


とはいえゴルフ熱が冷めた訳ではなく(笑

この前の日曜日もレッスン行ってました♪
箱様はその間隣にあるカラオケで熱唱してましたwww
勉強のストレス発散らしいですけどw
レッスンで途中抜けしましたけど、4時間滞在(爆
どんなけぇええ~~

午前中はやり貯めていた掃除を始める訳ですがw
夏物と秋物の入れ替えをしてたんですよぉ

この衣装ケースって圧縮してあったりして結構重いんですよね
これを押し入れの上の段や下の段から出して入れてしてると、、、、
午後からレッスン行けんの???
ってくらい腰が痛くなって(爆

でも勿体ないから行きましたよ

先生には掃除してて腰が痛いって伝えてw
軽めで行きましょう
って事でショートアイアン中心にアプローチの確認等してました^^

今日めっちゃゆったり振れてますよ
それくらいがちょうど良いです!!

やって~

自分でもなんかちょっと
上級者さん達のゆったりスイングみたいに振れてるんじゃね?!
って思っていたらwww
回ってきた先生も、すごく良い感じですよ!
上手な人!って感じに振れてます


ちょっと腰が痛くてやんわり打ってる方が良いってwww
ブンブン丸はダメよって事ですなぁ(爆

S__43327490
北海道から嬉しい贈り物がありました(♡´艸`)
フォセットフィーユ
とっても美味しいです~♪幸せぇ~~
もうすぐ寒くなる札幌から、暖かい贈り物ありがとうございました
http://www.fossettefille.com/home.html


腰はどんよりまだ痛いです(笑
今月いっぱいでレッスンしばらく行けないと思うとw
今のうちに一杯行って教えてもらいたいんだけどなぁ~♪

今日の三重は良いお天気です♪
秋晴れで気温もあったかいって言うか暑いくらい(爆
絶好のゴルフ日和だけど、仕事がんばります♪


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ