連休最終日の10月10日!

今日は北海道から来てもらっていた、
ダイナさん&竜ちゃんが帰って行く日です!

前日のumcka杯が無事終了してから、
お二人とよっしぃーさんと4人で松阪へ戻り、
S__245765
せっかく松阪へ来たのだからと回転焼肉へお連れしました(♡´艸`)

この松阪での夜については、私ほとんど写真撮ってなくて(爆
ダイナさんのブログをご覧ください(♡´艸`) ↑↑↑

さて翌朝8時にダイナさんたちが宿泊しているホテルへお迎えに行き、
まずは名古屋へと向かいます♪

栄にある松坂屋へ♪

北海道物産展を北海道の方達と探索しw
CANDICEさんのアイスを2個も食べました(爆
S__43032580
美味しかったなぁ~でも3個目はグッと我慢しましたよwww

そしてお腹も空いたしw
※オイッ!アイス2個食べたやろwww

ちょっと早めに中部国際空港セントレアへ移動!
実は私セントレア初めてでwww
わくわくしてたんですよ(♡´艸`)

カーナビが古いので(爆
スマホのgoogleマップが頼りです!

しか~しぃ、google先生の言う事を聞かず!
飛行機の看板が右に行けって書いてあった!!
と左に行かず分岐を右へ行ってからが大惨事(爆
あっちへうろうろ
こっちへうろうろ
「これってささっき通った道だよね??」
一同「うん、、、」
終いには、全員が自分のスマホをだし、
googleマップでセントレアをナビし始めてw
車内でシンクロしてました(爆

どうもねw
飛行機の看板と、中部空港って書いた飛行機の看板、2種類があるらしくw
google先生の言う事を聞けよ!umckaって事らしいですわっ
そして、直接高速での分岐ではアクセスできない?w
一旦降りる感じになってるようでした(笑

「すみません~フライトまでには着けると思いますので

と言いつつw
知多半島へ向かう高速へ乗った辺りで、皆さんホッとしたらしくwww

後部座席のダイナさん&竜ちゃん眠りに落ちましたw
深夜松阪でのポケモン探しで寝不足だったみたい(爆

予定より30分ほどロストしましたが無事セントレア到着!
S__43245571
4人でお昼を食べて(*^。^*)

お土産の買い物をして~♪

フライトの時間よりすごく早かったんですけど、
見送らなくていいので、早めに帰ってください!
と私たちの事を気遣って頂きまして
S__43245570
搭乗口に入って行かれました

あっという間だった~
楽しい時間って過ぎるのがとっても早いですね

よっしぃーさんと2人で来た道を戻ってくる時、
なんか急に寂しくなったね~って話してました

本当に遠いところ飛んで来てくれて感謝です
とっても楽しい時間をありがとうございました

ダイナさんのブログです

この「ウムカ杯どうでしょう♪は
1~9まで有りますので
是非ご覧になってくださいね(♡´艸`)



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ