企画準備をしてきて、わくわくしながら待ちに待った
第4回 umcka杯ですが、あっという間に終わりました♪

楽しかったなぁ~

いつものGPSのショットナビを見ながら、
どんなラウンドしてたのか振り返っておりましたwww
第4回umcka杯阿山
まずは前半から振り返ってみます♪
阿山1-3H
ティーショットは順調でした♪
緊張の1Hは良い感じに進めてボギー発進!ここ隠しホールでした^^

2Hなんて243ydぶっ飛んでましてw
ロング3オン1パットでバーディ―獲っちゃいましたが、ここが隠しホール

3Hはティーショット良く飛びましたがフェアウェーバンカーへIN
そんなに難しいライでは無かったですが、砂をガッツリ取ってしまって
直ぐそこへ出ましたwww3オン3パット
阿山4-6H
5Hショートホールが隠しホールでしたwww
2オン1パットでパー獲ってましたHDCPが稼げてない(爆
6Hティーショット右プッシュでOB
6オン1パットでトリ!ここが隠しホールだったらいいのに
って言ってましたが、ただ叩いただけのホールとなりwww
阿山7-9H
7Hパー、8Hパー、9Hダボ
この3ホールが隠しホールでした(♡´艸`)
前半ここまでが44(15)で折り返し

お昼を食べて後半へ♪
阿山10-12H
10H、11H、12Hと隠しホールでしたw
トリ、ボギー、ダボとHDCP良い感じに稼げましたね(笑
って後半の出だし悪っwww
阿山13-15H
13Hパーこの池越えショットは動画でも収めてあったんですが良い感じにできました♪
14Hバーディーこれ上からの下りロングパットが1回で入りました
15Hダボw この中間3ホールは隠しホールではなくw ホッ
阿山16-18H
16Hパー
17Hショーホールはティーショットチョロwwwボギー
18Hボギー
この上り3ホールが隠しホールでした^^
スコア1
8月15日以降ずっと80台見た事なかったんですけどw
久々にギリ80台嬉しかったです♪

同組で回って頂いた、北海道からのつっちぃーさんは楽しい方でした♪
ゴルフを始めて4~5ヶ月とは思えないスイング!を見せて頂きました
他のスポーツできわめていらっしゃるので、
体幹がしっかりしてるってすごいなって思いましたね
次のお仕事が東京だったので、表彰式は参加できず、
残念でしたがそんなお忙しい中ご参加頂いてありがとうございました。

春さんはなんといってもショートホールチップインバーディーが素晴らしかった!
haru1
ティーショットチョロったんですよ
私の打つレディースのティーグランド付近に転がったんですけどw
そっからシュワッ~~!っとあがった打球がこれですよ!これ!
ピンそばに落ちてカップに飛び込みました!
カッコ良かったです♪

そしてこの日お初でお目にかかったまっちゃん!
同じ松阪の方でfacebookで知り合いました^^
一度ラウンド行きたいですね~という事でお誘いして、
今回umcka杯に参戦していただきました^^
初参加にして2位!
素晴らしいゴルフを見せて頂きました

前日レギュラーからとは言え、グランデージで107叩いてきましたから
内心明日阿山……大丈夫かな?って不安を抱えておりました
この同組の皆さんのお蔭でリラックスして楽しくプレイできたことで、
ギリ80台出せたのだと感謝しています

HDCP12だったので、優勝には絡めませんでしたがw
主催者優勝が2連覇になったら、次回皆さんが集まってくれない
可能性も出てきますので、空気読んだって事で良かったかな
スコアよ1
幹事のよっしぃーさんは叩くところでは叩いて肉の獲れるゴルフしてますがw
隠しホールはまり切れてないwww
隠しホールパーじゃなくてボギー叩いといたら
なんてスコアカード見ながら計算していましたがwww
今回は肉ゲットならず!ざんね~~ん

次回のumcka杯を企画していかないといけませんがw
表彰式の時に次回は 北海道 de umcka杯 などいろんな案が出ていました(笑
皆さんのご意見も聞きながら、幹事さん達と決めていきますね

次回もどうぞよろしくお願いします^^
ありがとうございました

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回ご参加頂くブロガーさん

●YMM奮闘記(YMMさん)
●ないとれいん と ひとりぼっちごるふ(ないとれいんさん)
●「ファー!」に驚くダイナblog(札幌ダイナさん)

●110の王 -the king of 110-(らいぞうさん)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ