全組撮れれば良いんですけど~
なんせ主催者まで禁断の優勝狙っているコンペですのでw
カメラ持ってる人が限られてまして、一部のプレイ風景しかないです

OUTスタート1組の13H池越えショットだけw

つっちぃーさん、まっちゃん、春さん、umckaの順です♪

続きまして
OUTスタート2組

長身のイケメンりょうちゃんスイング入ってなかった
たけじゃーじさん、TAKAさん、ももちゃんの順です~

続きまして
INスタート1組 前半

北海道からの刺客!
ダイナさん、竜ちゃんと、パンダの国から帰国中のないとれいんさん、
幹事のよっしぃーさんの組です。
途中動画の終わりかけですかね
2組のK5さん、ヨッちゃん、チラッとしょうくん、ぴよちゃん写ってました(*^。^*)
最後に3組のヤングさんのティーショットも有りましたよ

Nスタート1組 後半

最後のパター打ってる時もすっごく楽しそうだった(笑
幹事のよっしぃーさんw
笑いすぎてお腹つったって言ってました(笑
どんなけぇ~

動画は以上です♪

楽しかったなぁ~(*^。^*)
数日しか経ってないのにもうずいぶん前のように
懐かしい感じがする日常に戻っちゃったw

皆さんもそれぞれの場所で頑張っているんでしょうね

また次回お会いできる日まで、お互い頑張って仕事しよぉ~w

大勢お集まり頂いて本当にありがとうございました!!!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回ご参加頂くブロガーさん

●YMM奮闘記(YMMさん)
●ないとれいん と ひとりぼっちごるふ(ないとれいんさん)
●「ファー!」に驚くダイナblog(札幌ダイナさん)

●110の王 -the king of 110-(らいぞうさん)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ