グランデージゴルフ倶楽部の後半戦ですヾ(´▽`*)ゝ20161008 グランデージGC_7153
朝の練習グリーンの写真♪
綺麗でしょ~ヾ(´▽`*)ゝ
20161008 グランデージGC_7178
北海道のダイナさんと初対面にしてこのはしゃぎ様www
思っていた通りのお人柄でしたヾ(´▽`*)ゝ

さて後半はEastコースです♪
グランデージE10-12h
10H このホールグリーン周りでもたついてwww画像間違ってますがw
5オン2パットでした(笑
11H 右プッシュOBでプレ4から(*≧∀≦*) 6オン2パット
12H このショートでどうにかボギーに戻せましたw
グランデージE13-15h
13H グリーン回りでバンカーにつかまりましたw 5オン2パット
14H ティーショットが良い当たりだったんですけど、左のフェアウェイバンカーに入ってました(笑
15H このショート大きく右にそれてしまいました(*≧∀≦*) 4オン1パット
グランデージE16-19h
16H 今日いちがやっと来た(爆 本日初のフェアウェイキープですwww
遅すぎですしかしグリーン手前のバンカーにつかまり
飛距離も生かせず4オン2パット
17H 右ギリギリラフですけども(笑 これも良く飛んでました(♡´艸`)
池が怖かったぁ~
4オン1パットでこの日初めてのパー獲りました
18H 本日2回目のフェアウェイキープ(笑 3オン2パットでホールアウトです♪

私の場合レディースティーからだと
セカンドがショートアイアンかウェッジで打てるので^^
今日のレギュラーティーはセカンド&サードショットの
距離が長くてwww
いつもあまり使わないUTや長いアイアン多様しました♪
面白いんだけど、下手でした~
ドライバー⇒ウェッジばっかりお得だ!って言って回ってると、
ダメだなぁ~って思うラウンドでしたね^^

でも楽しかったぁ~♪

結果は残念ですけども(笑
20161008 グランデージGC_7630
100叩きの刑ですわwww
umcka杯前日に大たたき(爆
明日ヤバいよぉ~って青くなりましたよぉ
20161008 グランデージGC_9405
1組目はこんな感じですぅヾ(´▽`*)ゝ

北海道の竜ちゃんが後半暑さで熱中症になりかかり
ヤバかったみたいです
よっしぃーさんが持っていたお茶飲んで助かったそうです(笑

つっちぃーさんはゴルフ始めて4~5ヶ月なんだそうですが、
うまいですね~ d(⌒o⌒)b
もともとアスリートさんなんだそうで、体幹がしっかりしてる感じがしました
そしてイケメン
20161008 グランデージGC_6310
2組目はこんな感じです~ヾ(´▽`*)ゝ

ダイナさん面白い事言いながらきっちりゴルフやるお方です(♡´艸`)
バーディー取ったホールのセカンドショットが見事でしたね
後半ティーグランドで転がった動画もきっちり記録してありますのでw
周りを楽しくさせてくれる才能をお持ちのダイナさん
最高でした~

そして、YMMさんお初のコースだって言ってましたけどwww
このスコア!
8番のイーグルはOKイーグルみたいな位置だったんですよぉ
バーディーも2個獲って
圧巻のゴルフしてましたよ~ d(⌒o⌒)b

後半の動画はこちらです♪
こちらも長めになっております

楽しいラウンドありがとうございました(*^。^*)

北海道の皆さんとはそうそうご一緒できないですから
貴重なラウンドありがとうございます!!!


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ