第4回 umcka杯に向けて前入りしてもらっていた北海道組の皆さんと、
1Rだけじゃ~もったいない!!
って事で(笑

コンペ前日土曜日にグランデージゴルフ倶楽部へ行ってきました(♡´艸`)

トーナメント開催コースなので一度行ってみたかったコース
素敵でしたよ~♪
お天気も最高でした
20161008 グランデージGC_9827
北海道から、ダイナさん、つっちぃーさん、竜ちゃん
大阪から、YMMさん、よっしぃーさん
umckaの6人です♪

北海道の皆さんとはこの朝お初の私は、
初めまして~umckaですぅ~よろしくお願いします^^
とご挨拶を交わしました♪
20161008 グランデージGC_7701
でもなんかw
前からの知り合いみたいなwww
打ち解け方です(爆
20161008 グランデージGC_6920
素敵なコースでしたよヾ(´▽`*)ゝ
ロケーション最高ですね

前半はWestコースです♪
ビデオも撮りたかったのでw
私も男性陣と同じくレギュラーティーから回らせて頂きました
グランデージW1-3h
1・2ホールは何とかボギーで耐えたんですけどw
ニアピンゲットだぁ~!と欲を出した3ホールから崩れました(爆
グランデージW4-6h
4・5ホールも大惨事(爆
6ホールはず~っとバンカーが続いていて、
バンカーの下にレールが埋められているんでしょうね^^
バンカー内を自動カートが進んでいくんです
アトラクション気分でキャッキャはしゃいでました
グランデージW7-8h
続くショートではピンそばに付けて!バーディーゲットです♪
8Hではまたまたショットがチョロ連発で大崩www
前半終わってスコアは大変なことになってます(笑
でもめっちゃ楽しいラウンドです♪
20161008 グランデージGC_9541
ヤバイwww
100叩きの刑に合いそう(爆

前半戦の動画はこちらです♪
おしゃべりがあまりにも楽しかったのでw
カットできず(爆
少々長いですよぉ~

後半戦へと続く……


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ