おはようございます(*^。^*)
今日も快晴です~

そう先日の日曜日
ココパリゾートの白山ヴィレッジで行われていた、
日本シニアオープンを観戦してきました^^
この日も良いお天気で^^

S__29597708
前によっしぃーさんとぴよちゃん歩いてますけど^^
試合の雰囲気に((o(^-^)o))わくわくしてまてました(*´∇`*)

S__29597709

S__29597710
ティーショットを数組見て^^

グリーンの周りで数組見て

中島常幸プロが短めのミドルホール、1オンしてきたんですよ~。
短いホールはグリーンが難しいらしくて(汗
また変なところにカップが切ってありました(@_@;)

ちょうど中島選手の後ろから見える位置に居たので、
祈るような気持ちで見守ってました(*^。^*)

そして何回かカップの向こうに行ってラインを読んだりしてましたが、
意外と早くイーグルパットを打ちました^^
フックラインに曲線を描いて、
更にカップ付近ではきつく右に落ちる感じ…
難しいラインだなぁ~ってつくづくおもいましたがw
さすがプロ読み切った!
カランって音がして、
中島選手渾身のガッツポーズ見れました(♡´艸`)

なんかすご~く興奮しちゃってw
練習行きたいなぁ~!って3人で言いだしてw
なんだから中島選手のイーグルパットでお腹いっぱい('▽'*)ニパッ♪

でもレンジの前にはランチを食べて(爆w

S__29597711
これ↑ よっしぃーさんが頼んだLLLサイズのハンバーグセット(笑
上に厚みもあるしw
鉄板いっぱいのビックサイズw(゚o゚)w オオー!
S__29597712
これが普通のサイズです(笑 
ちっさっ!とか言わないようにw
ぴよちゃんと私はこれを頼んで良い感じにレンジへ向かいましたがw
当然よっしぃーさんは
「ぐるしぃ~~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!」
って言ってました(爆

大きくても小さくてもここのハンバーグは美味しいんだな(♡´艸`)
西洋肉料理 岡

この後いつものマイレンジへ行って、
2時間くらい打ってきました^^

プロのスイング見ても…
何も変わり映えしない現実に打ちひしがれwww
見て上手になったら世話ないわっ!!
って事ですわ(笑


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ