第4回 umcka杯開催地である

阿山カンツリー倶楽部で2回目のラウンドです♪

前回……105(34)だってので、今日はせめて100切りしたいぞっ
これが目標でした~可愛くかわいく(♡´艸`)
このところ劣化中なのでw
目標は小さくが良い感じです♪

ayama01h
スタートホール右プッシュでOB
プレ4から打ちなおすという始まり方(爆w
グリーン手前のバンカーにつかまり、
1回で出すもののグリーン手前のカラーで6オン2パットの8点
ayama02h
2番ホールはセカンドチョロw
3打目が左OB
5打目がグリーンに乗っかり、
最初からこれが打てればなぁ~としみじみ思ったw
ここも5オン2パットで7点
ayama03h
Wパーに、ダボときて、各ホールOB出してるぞぉ~(*≧∀≦*)
しかし3番ホールはセカンドがピンそばへ着弾!
なんとバーディー獲っちゃいました
ayama04h
これで流れが変わるぞ!と思った4番ホールで、
右プッシュのOB( ̄▽ ̄;)!!ガーン
5打目がうまく寄せられ、1パットで6点
OBパーってやつですね(♡´艸`)
ayama05h
前に池があると怖いんですけどw
トップ気味で段上に付けてしまいました
3パットも掛かって1オン3パットやって
ayama06h
このホールは2オン成功ですが、段上に付けてしまってw
ながーいパット
3パットでボギー
ayama07h
ロングホール3オンしてるんだけどw
これもながーいパットが残って3パットw
パーオンしてるんだけど、ピンから離れてるから全部と言っていいほどw
3パットですわん

お昼はハヤシライスを頂き後半へ

ayama10h
男性陣はカツカレー!ナイスショットで2人ともいいスタートでしたw
女性陣はハヤシライス!良い当たりだったんですけどw
フェアウェーバンカーに^^;
これがトップ気味に入ったもんで……
バンカーのヘリに当たりw戻ってきました
次も危なかったんですけど、勢いが良かったお蔭で外へ飛び出しましたw
4打目で要約グリーンオンです^^;
2パットでダボスタート
ayama11h
この日一番飛んだのがこのホールですね^^
224yd
2オン狙って力んだためw
セカンドが失敗
3打目も乗せられず4オン2パットのボギー
ayama12h
ショートホールでグリーンを狙って打ったんですけどw
動画にも有った「グリ~ン」ってフェイスが開いてw
右に飛んでいきましたw
傾斜の強いラフに有ったんですけど、下に落とすだけになってしまってw
3オン2パットですわ
ayama13h
これも動画に有った池越えです^^
ぴよちゃんのナイスショットの後に私も続きたい~!
って打った打球はヒールに当たり低ーい弾道でギリギリ池超えw
ayama15h
中間地点から打ち上げだったと思いますが、チョロチョロ刻みまくりw
ayama16h
結構良い当たりだったんですが、運悪く木真下にありました。
6インチ動かしたけども打ち辛いwww
チョンってすぐそこへ出したかっただけなんですけどw
前の木に当たってwww
右へはねましたw
まー次は打てるかなってところだったので良しですけどw
結局傾斜で2打かかってw4打目勝負!w
が勝負しきれずwww
ショートですわ(笑
結局5オン!
ayama17h
この最後のショートホールは1オンだけど4パットwww
OKくれ~って言ってた短いパット外しました(爆
ayama18h
セカンドショットがグリーン左のガードバンカーへ
1打で出せずw
4打目でアウトできたもののこれまた、ホームラン気味w
グリーンの端っこの方へ
カップまで、30ヤードほどのロングパットw
2パットで沈められたから良しですかね(♡´艸`)

阿山の動画です♪

S__42328070
スコアはというとこんな感じです(*^。^*)

目標である100切りは成功ですが、課題をたくさん残すラウンドでしたね^^
右プッシュは相変わらずOB出してしまうしw
短いパット外すw
傾斜からのショットがヘタ!
アプも頑張ろう~!って感じです(*^。^*)

終わってから担当の方とumcka杯の打ち合わせも出来て、
後は人数確定と組み合わせ考えるのみになりました^^

今度のumcka杯は肉祭りです!

参加される皆さんは、メダル&お肉ゲットするべく
頑張って下さいね(♡´艸`)
楽しみに来る10月9日待ちたいと思います♪


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ