日曜日東建多度で大たたき(笑
これけっこうねちっこいラフやら、
ブンブン丸炸裂で大暴れのラウンドになりました
久しぶりに

肩痛い~
腕痛い~
手首痛い~

筋肉痛になりましてw

東建多度の動画を見たら、こりゃあかんw
あちこち痛くなるスイングしてるわ
って思いました(笑

一日空けてチャリティーコンペ!
これまた雨のラウンドになりましてw
結構本格的な雨ラウンド(爆
転がらない、水を含みまくった芝からのショットも重い!

これも追加されwww

レンジに行かず、左肩の痛みが治まるのをじっと待ってましたw
先週の土曜日かな~最後に行ったのは…
だから~1週間丸々レンジお休み!
ラウンド2回挟んでますがw
レンジ好きの私からすると、
1週間レンジ行かないのはすごく苦痛w

今日は幾分マシになったのでちょっと様子見がてらレンジへw

30球だけw
56度のウェッジ1本持って、
50ヤード以上打たない!
と決めて行ってきました^^

アプを打つにはそんなに肩の痛みは気にならなかったです^^
良かったぁ~(♡´艸`)

どの動きが痛いかというと
肩の付け根、
蝶つがいになってるところが
ゴリゴリ音がして地味に痛いんですねw
腕を下にだら~んと下げてる状態から
前の方から回って上に、
上から後ろ側を通って下に、
この動きがゴリゴリ言うんですw

逆なら全然スムーズwww


マエケンダンスお勧めですよ~って教えてもらったので、
覚えておきます(*^。^*)
477x358x63f52a6bdc5c7293e1ad65c0
暇があったらやってみよ(♡´艸`)

少年野球の子供たちがこの体操真似してやる子が増えてるんだってw
良いかも~ d(⌒o⌒)b

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

↑第4回 umcka杯のご案内です♪

※9月25日には締め切って準備に入りたいと思っています♪

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ