しばらくスマホで動画撮っていたのでw
久しぶりにデジカメを持って行って、
スーパースローで撮ってみました

これで見ると、肩の回転は出来てるかとか
右手を返すタイミングはどうだろうとかw
良くわかります。

このデジカメは
CACIOの「EX-FC200S
っていうゴルフ用のデジカメですが^^

この後継機種や、新機種なんかも発売されてますね^^

CASIO デジタルカメラ EXILIM 石川遼プロのスイングムービー内蔵 ゴルファー向けハイスピードカメラ EX-FC500SBK

新品価格
¥22,411から
(2016/9/9 16:55時点)


↑これも随分値段下がりましたね(♡´艸`)

新機種が出たからだと思うんですけどw
これはWI-FI機能があって良いんですよね♪

もっと下がらないかな(爆

追記
頂いたアドバイスを覚えておきます(*^。^*)

右手の力が左手より強いからです 
トップの位置で左手首は真っ直ぐがいいのです 
同じく右手首は甲側折るか  右手の平を上に向ける
あと フェイスローテーションですねぇ( →_→)
閉じ気味で上がっているような気がします(*´ω`*)

※左手の親指が痛いのお返事は↓
トップの形というより、ベッドを走らせるタイミングが掴めずに
左親指でベッドを動かそうとしてるのではないでしょうか?

僕も以前手振りが強いときに左親指使ってましたね・・・
手振りを直すと自然と直りますよ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

↑第4回 umcka杯のご案内です♪

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆




ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ