第4回 umcka杯まで1か月余りとなってきました!

まだまだ先だから~
って思っていた方

そろそろエントリー真剣に考えて下さいよぉ
1ヶ月なんてあっという間に過ぎてしまいますのでw

ご検討よろしくお願いします^^


阿山カンツリー倶楽部   
三重県伊賀市円徳院1636   
電話 0595-43-1666   

日時は!

平成28年10月9日(日)

スタート時間は!
OUT 9:04~6組
IN 9:20~4組
合計10組



この日月例&クラブ選手権があるそうで、
グリーンは結構早めのセッティングになるようです♪


プレーフィ 13,542円(昼食&パーティー食事+1ドリンク付き総額)               
会 費   3,000円

どうぞよろしくお願いします^^

下記のエントリーご覧いただくとどんなコースか?
ちょっとわかると思います(*^。^*)

IMG_6041
第3回の集合写真です♪


また楽しいコンペにしたいなぁ~と思っておりますので(⌒~⌒)ニンマリ

お近くの方も♪

遠くの方も♪

おなじみの方も

お初の方も

お気軽にご参加していただけるコンペです^^


まだ空きがありますので~是非!是非!

ご検討下さい


ご連絡お待ちしております




ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ