レッスン行ってきましたよ(♡´艸`)

日曜日絶好調だったスイングは今のところキープ(⌒~⌒)ニンマリ

しかし今日はいつもと違う先生でした(*^。^*)
アプローチの打ち方をもう一度教えて欲しいと頼んで練習♪
テイクバックからフォローにかけてフェイス面が一定になるように、
手首を使わないやり方です。
動画の最初の方に写ってるのがその練習ですw
いささかへっぴり腰(爆
もう少し貯めてからダウンしてくると安定するそうです♪

後はドライバー!
上げていく軌道とトップが変!
これは自分でも思ってるしw
みんな思ってると思うところw
先生も当然変って思いますわなw

トップの形で言うと、
右わきが私はしまりすぎなんだってw

先生曰く……
umckaさんのトップはいうなれば、(いうなればwww)
vol_pict01
E38393E383ABE3839CE383BCE383892-f49a5
五木ひろしみたいです(爆

ちょ、ちょ、、ちょ~~受けるんですけどwww

もっとねトップは脇開いてて良いんですよ^^
肩がグイってひねって背中が前を向くくらいで良いです!

って言われて(爆

練習しましたよw

五木ひろしとまで言われたらwww
直したいでしょぉ~~~(爆

アプの後に、ドライバー練習入ってます!
脱五木ですわさ!!!

頑張るでぇ~~ d(⌒o⌒)b


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ