昨日の日曜日は子供の学校の送迎の為w
朝学校へ送ってから60球程度ですが朝練 d(⌒o⌒)b

お迎えの前に1:30~2:30のレッスンを受けてきました^^

前回のレッスンでは右にぎゅ~んって曲がって、
不安要素を抱えて終了だったので、ちょっと心配でした(笑

朝練では極端に右に行くような感じの打球はありませんでした

午後からのレッスン開始して先生が回ってきてくれた時w

調子良いですやん!
右に行く球でませんね


そうなんですよ~朝練の時も、今も全然右に行く球は出ないんですよ
何やったんですかね??
この前のレッスンはマジ凹みましたわwww


僕もなんでだろう?って
凹みましたよwww

この前と今日とでは何か違いあります?

ん~この前はレッスンに来る前から肩が痛かったんです^^;
打って腕や肩動かしたらちょっと楽になるかと思ってきたんですけど、
結局痛いままだったんですよね~


そういうのも大きく影響しますからね~
今日は大丈夫です?


今日はぜんぜん痛くないです

歳も歳なのでw
四十肩&五十肩なんでしょw
ちょっとクラブ振ってる方が、調子が良いんですねw
練習休むと凝り固まる感じがします(ー_ー)!!

アプローチだけこういう風にってアドバイスを頂き^^
その練習をしてました^^

ドラも鉄も絶好調な日曜日で、気分良し

次の日曜日東建多度ってトーナメントコース行くので^^
調子を上げていきたいところです d(⌒o⌒)b



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ